次に向かった聖地は、Googleマップで調べてはみたものの、絶対という確信は持てませんでしたσ(^_^;)
↑Googleマップさんよりお借りしました♪


聖地へ向かうべく、ジョニー号Jr.を『渡良瀬遊水池中央エントランス駐車場』へと走らせるε=(ノ・∀・)ツ


ジョニー号Jr.を置き去りに『下宮橋』を渡り、
そのまま約10分ほど直進ε=(ノ・∀・)ツ


『中の島』に到着☆彡 

何やらスピーカーで話す声が聞こえるΣ(*゚д゚ノ)ノ


ん? 表彰式?


そう言えば、入口に立て看板あったΣヽ(゚Д゚; )ノ

聖地と思われるその場所には多くの学生が整列し、マイクロバスやらトラックやらが列なって停まっていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


近づいてアングルを確認すると、まさにその並木が聖地でした。


これじゃ、写真、撮れないやヾ(´д⊂*)


並木のすぐ近くで、別の聖地を発見!

四つ葉のクローバーを探しましたが、見付からないもんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ふと顔を上げると、遠くにさっきのチャリダー風の男性の姿がΣ(*゚д゚ノ)ノ

お互いに『あっ!』っていう感じで、軽く会釈を交わしました(*^o^)/\(^-^*)

大会が開催されていなければ、きっとまた写真を撮ってもらっていたに違いない(*σ>∀<)σ




程なく大会は終わりましたが、そう簡単に解散するはずもなく、
17時の閉門を知らせる園内放送が騒がしく鳴り響きましたΣヽ(゚Д゚; )ノ


諦めきれず、私は撮影を開始(。ゝω・)ゞ



最後の1台になったところでタイムアップ、ジョニー号Jr.が出られなくなったら大変なので、急ぎ足で戻りましたε=(ノ・∀・)ツ

最後のマイクロバスがジョニー号Jr.の後ろにつく形で、渡良瀬遊水池からの脱出に成功ε=(ノ・∀・)ツ

菜の花の季節に、絶対にリベンジするぞ!

そう約して、家路へと急ぎましたε=(ノ・∀・)ツ



17:40、帰宅してスマホを開くと、移籍してきた社保加入のパートさんからラインが届いていました。

シフトについて相談を受けたので、ひたすらトークしたのですが、そろそろ夕飯の支度をしなくちゃヾ(´д⊂*)

『いずこ』のMVが撮影された『渡良瀬』は、埼玉・栃木・群馬の多くの人にとって馴染みのある叙情的な場所です(*^^*)
 
『いずこ』は、どこか懐かしく叙情的な歌詞とメロディです(*^^*)


ここから放たれた風船のように、林部さんの歌声も、いずこへでも翔んでいきますように(uωu*)





埼玉のジョニー♡