1日休みからたったの中1日、土曜日にも関わらず今日も1日休みでした(^_^)v


今までも自店だけなら土曜日に1日休みのシフトを組めていたのですが、

毎週のようにヘルプを引き受けていたがために休みが消えてなくなりました。


そのヘルプ先が先週の日曜日をもって閉店してしまったので、こうして休めるようになったわけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



一昨日は、移籍してきたランチのパートさんのおかげで急遽休みになったので、取り急ぎ美容院へ行きました。


今日は元々健康診断のために取った休みだったのでゆっくり休む予定でしたが、

想定外に予約が取れず、幸か不幸か完全フリー状態にヽ(*´▽)ノ♪




天気が良ければ、お出掛けしよう!




ってことで、Googleマップで下調べをして、完璧な状態で行ってきましたε=(ノ・∀・)ツ




「ふらっとしてくるね~(^o^)」

早起きしてはいましたが、内緒のしべ活、逸る気持ちを抑えて、昼過ぎに出発ε=(ノ・∀・)ツ



と、その前にコンビニに立ち寄り、『いずこTシャツ』をゲット☆彡

しべともさんの分も、色とりどり計6枚♪



↑Googleマップさんよりお借りしました♪


目的地へ向かうこの道は、毎週のようにヘルプ先への通勤で使っていました。

もう、この道を走ることもそう無いんだなぁ…
出勤途中、ジョニー号Jr.の中から空を見上げたことなんて無かったかも。


菖蒲~加須には寄り道したい場所がたくさんありましたが、今回はオールスルー、
最後の交差点を右に曲がると、その場所がどんどん近づいてきました( 〃▽〃)




14:30 目的地に到着☆彡


ジョニー号Jr.を置き去りに、歩み寄る(*^.^*)


菜の花の季節に撮影したMV、風船が引っ掛かっていた大木は、この1ヶ月でここまで新葉が繁っていましたo(>∀<*)o


あーでもないこーでもない、立ったり座ったりいろんなアングルで写真を撮りまくる私。

ふと振り向くとチャリダー風の男性が『何だろ?』って顔して私を見てるΣヽ(゚Д゚; )ノ

そして、徐に持っていたカメラで大木と水門を被写体に、写真を撮り始めましたΣ(*゚д゚ノ)ノ


 「こんにちは(*^.^*) 聖地巡礼しているのですが、もし良かったら、これで写真を撮ってもらえませんか?」


突然話し掛けられた男性、直ぐ様マスクを付けてくださり、笑顔で私のスマホを受け取ってくださいました(*^o^)/\(^-^*)


 「ありがとうございます:*(〃∇〃人)*:」

男性『これで大丈夫ですか? 他にリクエストがあったら言ってください!』

私  「じゃあ、このアングルもお願いします(*^.^*)」
 「ありがとうございます(*^^*) 本当に助かりました!」


チャリダー風の男性、よく見るとチャリが見当たらないσ(^_^;)

私 「歩きですか?」

男性『ええ。ぐるっと一回りしようかと(*^^*)』

私 「私もこの後、あっちの方にも行くんです♪」


水門の方へ向かう男性を見送り、私は次の目的地を目指して土手を歩いて移動ε=(ノ・∀・)ツ


林部さんが白い風船を空に放った場所にしばし佇む(*^-^*)


せっかくなので、戻りしな、私も水門の真下へ行ってみました(*^-^*)

名残惜しみながら、次の目的地へジョニー号Jr.で移動ε=(ノ・∀・)ツ

『まもなく栃木県に入ります』
『まもなく群馬県に入ります』
『まもなく埼玉県に入ります』

近くにある『三県境』、カーナビがめっちゃ騒がしいo(>∀<*)o
 


次の聖地へ向かう前に、ちょっと寄り道☆彡




『三県境』、行きたいけれど次の機会に(。ゝω・)ゞ



時刻は15:45、先を急がねばε=(ノ・∀・)ツ






埼玉のジョニー♡