待ちに待っていた記事が、やっとアップされました:*(〃∇〃人)*:

https://otokaze.jp/topic/13822 


では、夜仕事に行ってきま~す(^o^)/~~




…ここから、追記です♪


18時から1時間の休憩です(*^^*)


嬉しいニュースが立て続けにアップされてる~:*(〃∇〃人)*:



林部さんはジャンル的に『オトカゼ』では異質かもしれないけど、
林部さんをよく知らない人に、林部さんを知ってもらえる絶好のチャンス☆彡



現に、わたしの朝仕事の仲間で、林部さんのことはよく知らないけど、小椋佳さんのことはよく知っている男性がいます(*^^*)

男性『小椋佳さんって言ったら「シクラメンのかほり」だな(*^-^*)』


私と同い年の玉置浩二さんのファンの同僚(女性)は、林部さんのことは知らないけど、
『小椋佳さんと!?  それってスゴいじゃん!』って目を輝かせて、私の話を聞いてくれました:*(〃∇〃人)*:

女性『小椋さんに認めてもらえたなんて、嬉しいね(*^^*)』




只今19:00、お店、混んできたので戻りますε=(ノ・∀・)ツ





…ここから、追記です♪


日付は、2/26(金)です!

②がアップされた~ヽ(*´▽)ノ♪


:*(〃∇〃人)*::*(〃∇〃人)*::*(〃∇〃人)*:





埼玉のジョニー♡