ひろきくんのジャンルは、『歌謡曲』ですね☆彡

了解です(。ゝω・)ゞ


今度から、ジャンルを聞かれたら、そうはっきりと答えます!
『もっと、大ざっぱでいいんじゃない?』

渋い顔されちゃったσ(^_^;)



『歌謡曲』について以前いろいろ調べたのに、自分の中で理解できない部分があって、『歌謡曲』をジャンルとして捉えられない私。
『どんな歌、歌ってるの?』って聞かれたら、

『素敵な歌♪』って大ざっぱに答えよう!




どうしてこんな質問をしたかと言うと…


今度同じようなシチュエーションがあったら、ちゃんと答えたいと思います(^_^)v



連日の『LINEライブ』生配信、ありがとうございます(*^^*)

でもでも、私は今日もその時間は仕事中なので、生配信に参加できません。・(つд`。)・。



ってか、次の休みはいつなんじゃ~い(っ`Д´)っ・:∴




そろそろ出勤の時間ε=(ノ・∀・)ツ



2日間、自分のお店に出勤していないので、きっとぐちゃぐちゃになってるんだろうなぁ…


昨日付けで4年間頑張ってくれた大学生の娘が退社しました。

私が休めたのは彼女がいてくれたおかげ、主にランチと土日のシフトに入ってくれていたので、
その穴を埋めるべく、私の出勤が増えることになりそうです(´*ω*`)

今日から3月、コロナウィルスの影響が我々飲食店の営業にどう出るのか予想できませんが、
お店に足を運んでくださったお客様に満足して帰っていただけるよう努め、勤めてまいります!





埼玉のジョニー♡