長くなったので、分けました(^^;)ゞ


18:20 最寄り駅『王子』に到着☆彡
線路沿いを歩くことわずか3分、コンサート会場の『北とぴあ』に到着☆彡
正面入口を入るとすぐ、ポスターを持ったスタッフさんが笑顔で迎えて下さいました(*^-^*)
スタッフ『楽しんできてくださ~い♪』

18:25 入場☆彡

祝い花、たくさん:*(〃∇〃人)*:
CD販売ブースを覗くと、告知ポスターが!

『いずれか1枚CDを購入すると、「演歌男子。」全員と握手出来ます。』


マジかーーーーーーーー(((o(*゚∀゚*)o)))


開演の時間が迫っていたので、コンサート終了後もCDを販売していることを確認し、急いでコンサートホールへと駆け込みましたε=(ノ・∀・)ツ


急ぎながらも、本日のお席はこちら( ノ^ω^)ノ
前から10列目までは10000円のVIP席なので、6800円で12列目の私達はかなりの良席です(^_^)v

『うわぁ、めっちゃ近~い! ジョニーさん、ありがとうございまぁす♡』

無料の抽選はハズレちゃったのに、喜んでもらえて嬉しかったです(#^.^#)



18:30 コンサート開演☆彡


いきなりの『一世風靡セピア』Σ(*゚д゚ノ)ノ

振り付きで一緒に歌っちゃってる私、まさか一曲目に、こんな素敵なサプライズがあるなんて♡

コラボあり、それぞれのコーナーあり、トークあり、新曲コーナーあり♪
コンサートは、↑こちらで放送されます♪

6人もの『演歌男子。』が一同に介するステージはお得感たっぷり、
私のような『演歌男子。』ど素人でも100%楽しめる内容でした:*(〃∇〃人)*:


↓『うたびと』さんの記事はこちら

↓『全日本歌謡センター』さんの記事はこちら

↓『日刊スポーツ』さんの記事はこちら


↓『時事ドットコム』さんはこちら♪

『真田ナオキ』さん、顔も名前も歌声もはじめましてでしたが、ファンからの黄色い声援が一番大きかったように思います!

私の知らない世界だと思っていましたが、あとからこの記事を読んで「なるほどね~♪」と納得しちゃいました(*^^*)
↑『うたびと』さんの記事はこちら

演歌男子。の中でも若手の歌手への声援が大きく感じましたが、これは単独コンサートの開催数と反比例しているのかも。

そして、さすが紅白歌手、純烈さんの存在感は圧倒的でした:*(〃∇〃人)*:

松原さん、徳永さんは、もっとたくさん歌って欲しい、もっといろんな楽曲を聴かせてほしいと思わせる圧巻の歌声でした:*(〃∇〃人)*:

ジュニョンさん、はやぶささん、先輩の胸を借りてはつらつと頑張る姿を見て、頑張って!と親目線で応援している自分がいました:*(〃∇〃人)*:


特に推しメンがいたわけではないコンサート、だからこそ、最初から最後まで楽しむことが出来ました♪( ´∀`)人(´∀` )♪




20:50 コンサート終了☆彡



さて、誰のCDにしようかな…σ(^_^;)


実はほぼ決まっていたのですが、ラッキーなことにそのアーティストさんのCDは特典付きだったので、シングル盤を1枚購入☆彡


握手会の列に並び、ワクワクドキドキしながら待つこと15分。


握手会スタート☆彡


松原さん、純烈さん、はやぶささん、徳永さん、ジュニョンさん、真田さんの順に、高速ぐらいのスピードで列は進みましたε=(ノ・∀・)ツ


私は1人ずつ違う言葉でご挨拶しましたが、正直舞い上がってしまって、今思えば、何言ってんだかって感じで終わっちゃいました(*σ>∀<)σ


そんな中、ちゃんと思いを伝えることが出来たのは3組。

「◯◯さんの歌声、大好きです♪」

「今日の握手会、◯◯さんのCD買いました♪」

「初めまして、これから応援します♪」


それぞれのアーティストから『ありがとうございます(*^^*)』をいただけた、ただそれだけで満足♡

特別な会話をしなくても、笑顔で握手していただけた、ただそれだけで幸せ♡


退場時に『チオビタ』1本いただきました♪
帰りしな、娘にメール、桶川駅で落ち合うことに。

ちさちゃんとは王子駅のホームでお別れ(^o^)/~~

次は『ライオン・キング』かな(笑)



帰りの電車は座れませんでしたが、乗り換え時以外はブログをポチポチφ(..)



22:25 桶川駅で娘と合流☆彡


ママ「今日CD1枚で全員と握手出来たんだよ~!」

娘 『それは良かった♪』

ママ「誰のCD買ったと思う?」

娘 『はやぶさ?』




ママ「正解!」


さすが、わが娘☆彡

行きの電車で、コンサートの出演者を説明したときに、『はやぶさ』って何新幹線だっけ?っていう話になったからね♪


3年前の池袋のリリイベで、林部さんと違う時間帯の同じステージに立っていた『はやぶさ』さん。

近くのリリイベ、来てくれているのになかなか参戦できないでいますが、いつか必ず行かせていただきます!


※『はやぶさ』さんのオフィシャルブログはこちら



今日いただいたパンフレット☆彡
開いてみたら…
そんな目をして私を見ないでぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






埼玉のジョニー♡