忙しさにかまけて会津公演のブログを放置していますが、

時は待ってくれませんε=(ノ・∀・)ツ



ゆっくり寝ている予定が、玄関のピンポ~ンに起こされてしまったので、
そのまま起き出して、遅い朝食を食べようと口を開けた瞬間、
しべともさん達からラインがバンバン届き始めました ゚ ゚ ( Д  )


『当たりました!』
『取れました!』


開かなくてもすぐわかる!



今日は、7月1日。

秋ツアーのファンクラブ先行予約の当落発表の日☆彡



慌てて私もメールを開く!


無事、まず1つ、当選メールが届いていました:*(〃∇〃人)*:


12公演、どうやらメール配信は順番待ち…



そして、無事、希望していた会場、すべて当選しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



振り込みを完了させ、ほっと一息ついたところで…


7月になったので、スカパー!再加入、そして『歌謡ポップスチャンネル』契約☆彡

早速つないだのに、映らない(´*ω*`)


視聴までに30分くらい掛かるらしい…


その間、録画した番組を再生したり、ディスクにダビングしたり。

先週の『ごごウタ』を再生する前に、視聴できるようになったかを確認したら、無事、映りました(((o(*゚∀゚*)o)))


2007年放送の『きよしとこの夜』絶賛放送中♪


そして、そのまま『歌謡ポップスチャンネル』を視聴していたら、
加入するきっかけとなった番組『歌謡ポップス一番星』がスタート☆彡


放送時間を知らなかったので、まさに偶然!


今日のゲストは『香西かおり』さん、金曜日に『生かおり』したばかり♪


こんな感じの番組なのね:*(〃∇〃人)*:


めちゃめちゃスペシャル、こんなに深く掘り下げてくださるんだぁ:*(〃∇〃人)*:


と、思いを馳せてこのブログを書いていたら、番組中、由紀さおりさんの放送回の番宣が ゚ ゚ ( Д  )



ちらしべ、来たーーーーーーーーー☆彡




でも、録画してなーーーい。・(つд`。)・。


また番宣があることを期待して録画ボタンをポチ、そして、次回放送の録画予約完了!



結局、その後、番組内で番宣はありませんでした(T_T)




ほっと一息ついたところで、会津公演のブログを書こうと思ったら、休みの娘が起き出してきましたf(^ー^;


あーだこーだ話をしていたら、もう出勤の準備の時間!



時は待ってくれませんε=(ノ・∀・)ツ



今日も明日も明後日も、お仕事頑張ります(^_^)v






埼玉のジョニー♡