今更ですが、『やまぎんホール』到着後のこと♪
会場に到着したとき、すでに入場の列が出来ていました。


無事合流できた紀子さん&ちさちゃんと一緒に列に並び、あーだこーだワイワイしていると、列が流れ始めました☆彡


入場してすぐ、林部さんがお出迎え( ノ^ω^)ノ

たくさんの祝い花、山内惠介さん、はじめまして♪


山形のみなさまにとって、仙台はしべ活圏内ですねε=(ノ・∀・)ツ
ポスターやCDを購入するファンの波に逆らうように会館の奥へと進んだその先で、恒例の…


本日のお席は、こちら(^-^)/
私の林部さんの単独コンサート史上、最前列のお席です☆彡

チケットを透かして見たときに、一瞬3階席だと思った(;^_^A
大好きなステージ向かって左側☆彡

オペラグラス、埼玉に置いてきました!


コンサート終演後すぐに会場を去るため、開演前にしべともさん達と別れの挨拶を済ませ、
私にとっての神席へ、ゆっくりと幸せを噛み締めながら、前へ前へと階段を降りるε=(ノ・∀・)ツ


と、私の真後ろはふたりのしべともさん、2人挟んだ左隣もしべともさん♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

会場の後方や2階席でこのような光景はあるあるですが、ほぼ神様での再会にテンション上がりまくり((o(^∇^)o))


私は開演までずっと後ろを向いて、しべお話に花を咲かせました(*゚∀゚)(゚∀゚*)

それ故、あとになって『山形、良席だったね!』とたくさんお声掛けをいただきましたσ(^_^;)



16:00ちょっと過ぎ

『林部智史 3rd Anniversary Concert』 開演☆彡







というわけで、そろそろ休憩時間、終了です!


今日は12時から中抜けなしで働いています。

明日も同じように12時からラストまで仕事です。

明後日の月曜日も、家的には12時からラストまで仕事です(笑)



月曜日の『Anniversary Concert』を楽しみに、ラストまで頑張ります!



みなさまも、素敵な週末をお過ごしください(^o^)/~~






埼玉のジョニー♡