美味しいラーメンのあとは、こちらε=(ノ・∀・)ツ
『熊野大社』さん、HPはこちら
いっぱいお願いしちゃいました(uωu*)

全然見つけられなかった。・(つд`。)・。

正解はこちら♪

せっかくなので、御守り&おみくじを購入♪

オ~プーーーーーーーーン☆彡
心当たり、あるある…σ(^_^;)



…ここから、追記です♪


今回の『林部漫遊記』終了☆彡


と思いきや、しべともさんがさらに案内を続けてくださいましたε=(ノ・∀・)ツ
今は飾ってないのですが、受付の女性の方が出して飾って下さいました♪



時間的にまだ余裕があったので、私のリクエストでこちらに立ち寄っていただきましたε=(ノ・∀・)ツ

しべともさんと、影でツーショットv(^_^)v(^_^)
↑準備万端、自宅からタオル持参、タイツではなくトレンカ履いてきました☆彡

ここでしか売ってないものを教えていただいて、こちらをゲット(^_^)v
↑唐辛子は旦那様に♪

「『なんじょだべ』ってどういう意味ですか?」って、お店の方にしつこく聞いちゃいました(;^_^A

いわきで言うところの『食ってみだらいがっぺ』ですね(*^^*)



そして、時間的に余裕があったので、こちらも案内して下さいましたε=(ノ・∀・)ツ
こちらでコンサートをされたアーティストの方々のポスターとサイン色紙が、壁いっぱいに飾られていました(((o(*゚∀゚*)o)))

林部さんとつながりのある方々だけ撮影しましたが、もっともっとたくさん飾られていました。

林部さんも、きっといつか、ここでコンサートをされるんでしょうね♪
シェルターなんようホール』さんを後に、向かうは山形市内ε=(ノ・∀・)ツ


後部座席でブログを書きながら、ふと顔を上げると、目の前に雪山ーーーーーー(゚∀゚*)♪
最初、雲かと思いました(;^_^A



只今、16:50 

『リナワールド』通過ε=(ノ・∀・)ツ


…ここから、追記です♪


17:00 まだまだ寄り道中ε=(ノ・∀・)ツ


一番大きな『おみやげ』やさんってことで、『ぐっと山形』さんへ☆彡
おみやげ大好き福島県人、めちゃめちゃ血が騒ぎましたが、限られた時間内でおみやげをゲット、
お酒を購入したので、ここから宅急便で送ってもらうことにしました(*^^*)
館内は撮影禁止だったので、2枚だけ♪

17:30 すっかり夕暮れ、そろそろ、山形市内に向かいますε=(ノ・∀・)ツ




…ここから、追記です♪


17:50 『ヤマザワ』さんに到着☆彡
山形のもの、たくさんお買い物したかったのですが、となりのドラッグストアで『チーク』だけ♪




18:15 無事、ホテルに到着ε=(ノ・∀・)ツ


しべともさんには、本当にお世話になりました(uωu*)

また明日、会場でお会いできますこと、楽しみにしています♡




本日の宿泊先は『山形グランドホテル』さん☆彡

当初日帰りの予定だった私に宿泊先のお世話をしてくださった恵子ママ、本当にありがとうございます(uωu*)


恵子ママから、可愛いおみやげをいただきました♪
今日は『にゃーにゃーにゃー』の日ですもんね♪


では、これから、山形の街に繰り出したいと思いますε=(ノ・∀・)ツ




…ここから、追記です♪


ってか、雪ないし~(笑)

『ひまわり』さんの前を通り過ぎ…


『ほっとなる横丁 山形屋台村』で飲んでます♪

只今、20:30

店員のお兄さんが時々話しかけてくださり、とても楽しく過ごせました(*^^*)

ゆっくりたっぷり『しべお話』に花を咲かせ、山形の夜を満喫することが出来ました(*^^*)


てくてく歩いて、グランドホテルさんに帰宅☆彡

玄関右手を見ると(((o(*゚∀゚*)o)))
林部さんが、迎えて下さいました♪


そのまま、グランドホテルさん1階で、食後のデザート&コーヒー☆彡
ラ・フランスのなんちゃら♪


21:40
林部さんに見送られ、お部屋に戻りますε=(ノ・∀・)ツ



…ここから、追記です♪


今日ゲットしたパンフレットはこちら☆彡
いつ開くことやら…σ(^_^;)



只今、22:30

明日の予定をあーだこーだ♪


私、何も決めてません(笑)




…ここから、追記です♪


ひとりベッドの中で『眠れぬ夜』を過ごしています(;^_^A
山形だと、『NHK仙台』なんですね~♪


野口五郎さん特集、やっぱり『19:00の街』、好きです(*^-^*)


ってか、枕が違うから、首が痛い(;^_^A






埼玉のジョニー♡