よく当たるAmeba占い、今日は第2位☆彡
↑Ameba占いさんよりお借りしました♪


有益な情報…って、何だろう(*^-^*)




テレビで『東海道新幹線の自動改札機が使えない』とニュース速報がヽ(ill゚д゚)ノ



山形新幹線、大丈夫かしら…



そうそう、『えきねっと』で予約した新幹線の切符、発券しなくちゃε=(ノ・∀・)ツ

って、ここの駅、『みどりの窓口』ないやんけ~。・(つд`。)・。



気を取り直して(^_^ゞ


電車に乗るのは『明治座』以来ε=(ノ・∀・)ツ
『行くぜ、東北』

ではなくて、

向かうは『渋谷』ε=(ノ・∀・)ツ
↑『ジョルダン』さんよりお借りしました♪



今日は『ごごウタ』放送日♪


私は、例のごとく撃沈でした(´*ω*`)


が、落ち込む間もなく、親愛なるしべともさんから『良かったら一緒に♪』とお誘いが(((o(*゚∀゚*)o)))

そして、今こうして電車に揺られています(*^^*)


『ごごウタ』は今回で2回目、『ごごラジ』は2回観覧しているので、
生放送までの段取りは周知していますが、毎回ドキドキです…

林部さんがゲストなので、今回はことさら(#^.^#)



睡眠時間約4時間、『生しべ』のあとはラストまで仕事なので、電車でちょっと仮眠します(-.-)Zzz





…ここから、追記です♪



渋谷に到着、なんと、小雪がちらついていました!

NHKさんに向かう途中、PRONTOで軽くランチ♪
そして、一日遅れですが、私からプレゼント☆彡
と思ったら、プレゼント交換になっちゃいましたσ(^_^;)



13:20 NHKさんに移動ε=(ノ・∀・)ツ
今から運命の抽選会です!


抽選会の列には、お顔を存じ上げているfamの方もちらほら(#^.^#)



当選ハガキを握りしめ、私…ではなく、しべともさんに引いていただいた結果は…


入場は『89』番目、後ろの方かもしれないけど、リリイベの立ち見ぐらいの距離だと思います♪

今回は『スタジオパーク』の招待券もいただきました(^_^)v



集合は、2:15


『ごごウタ』公開生放送、楽しんできます♪





…ここから、追記です♪


14:30 開場☆彡

整理番号順に整列し、いざ会場へε=(ノ・∀・)ツ


ステージ向かって左側、一番端っこのブロックの前から4列目、ほぼ狙い通りの席に座ることが出来ました(^_^)v


前も隣も林部family(^_^(^_^(^_^(^_^(^_^(^_^♪


出演者が続々とステージの雛壇へ登壇ε=(ノ・∀・)ツ



林部さん、キターーーーーーーーーー☆彡



林部さんが客席に顔を向けた瞬間、両手を振りまくる私達(((o(*゚∀゚*)o)))


小堺さん『うわっ、急に、びっくりしたぁ~!』

林部さん『ははは(*^-^*)』

小堺さん『大丈夫ですか?寒いんですか?』


突っ込まれた~(*^^*ゞ




15:08 『ごごウタ』生放送スタート☆彡




16:00 『ごごウタ』生放送終了☆彡



林部さんが歌っているとき、セットのスタンド型のライトともろかぶり。・(つд`。)・。

でも、雛壇の林部さんと私の間に遮るものは何もなかったので、終始生しべを堪能することが出来ました(#^.^#)


マツケンさんの衣裳、キラキラ眩しくて、めちゃめちゃ綺麗でした(((o(*゚∀゚*)o)))

徳間ジャパンHP、松平健さんはこちら



『ごごウタ』、本当にアットホームでとっても楽しい番組です♪


親愛なるしべともさんに感謝するとともに、夢を追い求め、応募し続けたいと思います(^_^)v





楽しんだら、働け!


これからお仕事、急いで帰りますε=(ノ・∀・)ツ





…ここから、追記です♪


18:15 無事、お店に到着ε=(ノ・∀・)ツ


降車駅の券売機で、新幹線のチケット、無事発券出来ました(^_^)v


来週の今頃は、山形にいるんですよね♪


帰りの電車の中では、3人のしべともさんとそれぞれにライントーク炸裂☆彡


もちろん話題は、林部さんの全国ツアー!


しべ活、忙しくなるぞ~ε=(ノ・∀・)ツ




では、気を引き締めてお仕事してきます(*^^*ゞ


みなさま、素敵な週末をお迎えください♪






…ここから、追記です♪
 

今回のゲットした唯一のパンフはこちら↓
只今、3:15

今日の『ラジオ深夜便』は『新御三家』特集の第6弾☆彡


ア~チチ アチ♪


ってことで、続きはお風呂で楽しみます(*^^*)






埼玉のジョニー♡