まだまだ先だと思っていた今日を、無事迎えることが出来ました(*^-^*)



何度もブログにアップしてきたコンサートの新聞告知♪





それは、地元上田でのコンサートを切望し、念願叶った親愛なるしべともの岡田さんの喜びの大きさに比例しています(*^-^*)



岡田さん、良かったね(*^-^*)
↑2017.7.1 『全国ツアーin桶川』にて♪



今日は、ここから、スタートです☆彡




↑『乗り換えナビ』さんよりお借りしました♪



今日は、ジモティ岡田さんに上田を案内していただく予定でしたが、
岡田さんに急用ができ、残念ながらご一緒出来なくなりました(T-T)

な~んにも調べていなかったので、新幹線の中で検索しようと思ったら、
岡田さんから丁寧に案内ガイドが届きました(*^-^*)


岡田さん、ありがとうございます(o_ _)o


私と紀子さんで、2人旅、頑張ります(^^)v






…ここから、追記です♪



今日は(も?)、親愛なるしべとも紀子さんと参戦、大宮駅構内で待ち合わせ。


新幹線乗り換え口は北と南がある(^_^;)

スマホで「どこにいる?」のやりとりをしてたら、目の前にいた…あるある(*^^)(^^*)


新幹線に乗るのは、一昨年の仙台でのanotherコンサート以来、めっちゃ久し振り☆彡



上田はジョニー号で2時間圏内、迷うことなくチケットをゲット(^^)v

ゲットした後に気付く…2月の長野って雪じゃね?(OωO; )



なので、今回は特例ですσ(^_^;



『はくたか559号』さん、お世話になります♡



一昨年の『アリオ上田』でのリリイベの前日、タイヤに『釘』が刺さっているのが発見され、
急遽、リリイベ当日、朝一番でタイヤ交換をしてからの参戦☆彡


握手会で思いがけなくいただいた、林部さんからの言葉

『大変でしたね、釘 (^_^;)』




そんな素敵な思い出の地『上田』に、カンパ~イ☆彡


前日、スーパーで見つけた山形産佐藤錦使用の『桜さくらんぼチューハイ』♪

つまみは、山形産だだ茶豆使用の『焼き枝豆』♪
指が被る痛恨のミス(x_x)

って、長野のものじゃないんか~い(^◇^;)


車窓からの景色を眺めることは一度もなく、あーだこーだしてるうちに、新幹線は『上田』駅に到着☆彡



とりあえず、あればやる(^.^)♪



なんか、よく分からないけど、撮る(^.^)♪


コンサート前、しべお旅ではない小旅行のスタートです☆彡




ブログ②へ続く(^o^)/~~~





~長文にお付き合いいただき、ありがとうございました~



埼玉のジョニー♡