お休みの日、起きてまずしたこと…


ファーストアルバムリリース記念&デビュー2周年記念
『アニバーサリーコンサート in 東京オペラシティ』

のファンクラブ先行予約の申し込み☆彡


寝起き&近眼に加えて、どうやら老眼も…


細かすぎる注意書き、すべて読むのに苦労しました(x_x)


ひとり2枚までとありますが、抽選にハズレる場合があると分かってからは、
しべともさんと一緒に申し込まず、ひとり1枚で申し込んでいます。

コンサートで隣には座れないけど、同じ空間、同じ時間を共有出来れば、感動は同じだから(o^^o)


『東京オペラシティ』さんHPはこちら





私は、今年3回、林部さんのコンサートでこのホールに足を運びました。



今年2月のデビュー1周年アニバーサリーコンサートの時は、娘と参戦しました(*^^*)


その朝、『お手紙を書いて』って言ったのに、娘は『これを同封して』って^^;

出掛ける直前、5分で描き上げたアニオタ娘作『ゆきちゃん』♡

林部さんに届いたかな…



私はもう、お手紙を書いていません。



全国ツアー、私のファイナルで、林部さんに伝えた言葉。

『これからも、ずっと変わらず応援し続けます!』


噛まずに言えたから、それでおしまい☆彡



来年のアニバーサリーコンサート、当たりますように…





~長文にお付き合いいただき、ありがとうございました~


埼玉のジョニー♡