ちょっと早めの開場、林部fam御一行様は、高い衝立に囲まれたステージの横を通り過ぎ、
階段を降り、Uターンしてまだ動いていないエスカレーターを上り、
CDショップを先頭に並びなおしました(^^ )(^^ )(^^ )

ステージのすぐ近くに新星堂さんがあるので、特設販売コーナーではなく、CDショップで販売するそうな♪(´ε` )



間に挟まれていた方と、ここで改めてご挨拶、いろいろお喋りしたら、なんと埼玉川越からとのこと!

私のことは知らないご様子、私のブログのこと抜きで、たくさんしべお話ができました^^



10:00 CD販売スタート☆彡

列が進み、目の前には林部さんのパネル!

どうせなら、顔の位置、合わせて欲しかった…^^;


CD『だきしめたい』の話になり、『僕のそばに』と『この道』が大好き♡と意気投合☆彡


北本「今日、私は一部だけだから、一部にどっちも歌ってくれたら嬉しいんだけどなぁ…」

川越『一部だけなんですか?ここまで来たのに残念ですね。゚(゚´ω`゚)゚。』



いよいよCD購入、そして、そのままエリア優先観覧チケットの抽選へ(*^-^*)


レジの手前に林部さんの特設コーナー☆彡

↑『対象商品ではございませんが、ご一緒にいかがですか…^^;』by スタッフ♪

↑こちらはディスプレイ、カウンターから品物が渡されました^^


今回は抽選箱から自分で『優先観覧エリア券』を引く形。



私は1回目だけ参戦、チャンスは1回(-ω-;)


『まだ全然いい番号出てないですよ♡』by スタッフさん♪


ドキドキ((((((゜ロ゜;





引いたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

けど、見れないーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



裏返したまま、ショップから逃げるように離れ、
近くにいた「ぽらりす」さんと「ともちゃん」と合流(*^^)(*^^)(^^*)


『どうだった? まだ見てないのぉ?』by ともちゃん♪


私は怖くて見ることが出来なかったので、親愛なる「ともちゃん」に見てもらいました(´`:)




あ~~~~~~~ん(;^_^A




そのリアクションで、分かりました(T_T)







ほらね、やっぱり、絶対そうだと思った(T_T)




本日のリリイベのステージは、こちら♪

一階は高い衝立があったので、とりあえず、二階から撮影♪


優先席の後ろの方より、ここからの方がよく見えるかも…
哀愁のジョニー。゚(゚´ω`゚)゚。



人影まばらな店内、熱い視線を感じました( -_-)ジッ


優しそうなひとりの女性と目が合いました( ^^)(^^ )

『ジョニーさんですよね(*^_^*) いつもブログ読んでます!今日いらっしゃるって読んで知っていたので♡』

とりあえず、「はじめまして」の握手♡

八王子からいらっしゃったとのこと、「ご一緒しませんか?」とお誘いしましたが、
お買い物があるとのこと、また次回(*^_^*)


『平野ノラ』さんの方が大きいしぃ(;^_^A









そのままフードコートへ移動。 


すぐに、Licoさん達を発見☆彡

歓迎していただいたので、ちゃっかりとしべお話のお仲間に入れていただきました(*^_^*)



しばらくして、ご一緒していたしべともさんが、「あれ?」と…


そちらに目をやると、フードコートの横の通路をす~っと通り過ぎる林部さん!

後ろ姿、ほんのちらっとだけでしたが、見ることが出来ました(^^)v




その後、ともちゃん、ぽらりすさんの元へ☆彡


私はブログをポチポチ、結局お昼にありつけず^^;



もちこさんがこっち来たー!
いつも写真を断られるので、今日こそは!

『山梨、初リリイベ、おめでとう☆彡』

↑もちこさん、ぽらりすさん♪

でもでも、やっぱり2ショットは拒否されました(T.T)



普段はこの時間を使ってお手紙を書いているのですが、
こうしてfamさん達と交流できる時間を持てるので、
今後このような機会があったら、ちゃんと前もって書いて来ようと思います(^^)v



12:15

そろそろ会場に移動しなくちゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





④に続きます(^o^)/~~~






~長文にお付き合いいただき、ありがとうございました~



埼玉のジョニー♡