↑Twitterよりお借りしました♪



そうです、出てはいないんです^^;




ドラマ開始早々に、挿入歌『雨の日と月曜日は』(*'▽'*)
↑レコチョクさんよりお借りしました♪


いつもより少し遅めの帰宅の旦那様(-- )

「今日からかぁ…」
「有線流れてたよ…」

『有線、違うでしょ(--#)』


頼むから、話し掛けないで(-_-#) ピクッ





お、やっぱり主題歌は番組の最後に流れるのね♪


CMまで、息するの忘れるくらいドラマに見入っちゃったσ(^_^;


25年近く前、就活したよなぁ…

今で言うセクハラ、横行してたし…


木村多江さんの『愛人臭』…凄い^^;
↑マイナビニュースよりお借りしました♪

↑Twitterよりお借りしました♪


縁故って、田舎ほどあるよね…
自分の力で就職できたと思っていたら、実は親が裏から手を回してた…とか(-.-)


新井浩文さんの『悪人臭』…凄い^^;
↑Twitterよりお借りしました♪


一難去ってまた一難…


↑Twitterよりお借りしました♪


三浦さん、ドラマの中でドラマーに♪

俳優にならなかったらドラマーになりたかったとのこと、
今回いろいろな記事を読んで初めて知りました^^
http://www.oricon.co.jp/news/2084411/



↑オリコンさんよりお借りしました♪


夢を叶えるって本当に難しいこと。



エンディング前、やっと主題歌が♪




エンドロール、画面下に林部さんの名前が…控えめ(*^^*)



三浦さん、番宣で笑っちゃうくらい悲惨だって言ってたけど、
今のところ、笑えないくらい深刻…(-ω-;)



来週は木曜日は仕事だから、ここまでじっくりドラマを観ることは出来ませんが、
最終回までドラマの推移を見守りたいと思います(^^)v


画像、貼るか貼らないか…貼れるか貼れないか…



義母との闘いに勝てば、貼れると思います^^;




…追記です♪

只今、3:00

我慢できなくて、みんなが寝静まってから録画再生しちゃいました(^^)v

来週の予約をしようと思ったら…

1/19(木)15:00~15:55、再放送されます!

「科捜研」と「相棒」に挟まれてる♡

平日の昼間、ひとりでゆっくり観られる…小さな幸せ♪




~長文にお付き合いいただき、ありがとうございました~


埼玉のジョニー♡