今日は品川でサンクスライブですね(*^-^*)

私はこれから娘の高校の保護者会です。

同じ埼玉県だけど、ここから車で約1時間30分、群馬県からの通学者が半分、イオン上里のリリイベに参戦された方なら、その遠さをお分かりいただけるはず(^_^;

逆方向の場所だったら、品川参戦出来たのにな…

と、いつまでもグチグチ言ってても始まらない!



朝一番で昨日の『あなたの歌謡リクエスト』を再生☆彡

お天気良すぎて、画面への反射が半端ない(+_+)

斜めから駆使して撮りましたが、写り込み、ご容赦下さい(o_ _)o

では、品川に参戦できない方も、昨日見逃した方も、どうぞお楽しみ下さい■D\(^^















フルコーラス♪♪♪♪

思わず『ヤッターーーーー☆彡』って叫んじゃった(*^▽^*)
(ホントはお下品に「ヤリィ!」ですが^^;)

歌詞を大切に大事に歌う林部さん♡
いつもどうしても短くなってしまう『あいたい』

フルコーラスだと同じ心からの歌唱でも、伝わり方が違いますよね(#^_^#)

地上波でフルコーラスを『歌う』!

言い切ったら叶うかな(#^_^#)



~長文にお付き合いいただき、ありがとうございました~


埼玉のジョニー♡