休憩時間に、続き、書けなかった~(T-T)

普段はひとりで休憩なんだけど、同じ時間に上がったバイトの子が林部さんの話を振ってきたので、ここぞとばかりにマシンガントーク炸裂(*'▽'*)

1時間フルにしべお話をしてさし上げました\(^o^)/


で、今朝は寝てません(+_+)
義母が珍しく旅行で居ないんです♪

1時間で起きるのはしんどいので、家族を送り出したら、ゆっくり寝ます(-_-)zzz



では、続きをどうぞ☆彡



~メッセージ~

…さとしさんが3年前に猫ちゃんを飼おうと思ったいきさつ、保健所でこの子にしようと思った決め手は何ですか?


ということですね。
保健所で連れてきたんですね、僕は。
やっぱりホントによくある話ですが、目が合ったというか…連れてくるしかないですよね、もう、目を見られると。
そして、いきさつですね。あれです。寂しいからです。
あの~、彼女出来なくてもいいやと思って猫を飼い始めました(^^)

はい、今日はこんなところにしておきます。






写真は全て林部さんよりお借りしました♪


それではですね、先週に引き続き、今日はディズニーの「マジカルポップクリスマス」の中から『A whole new world』アラジンのですね、曲を聴いていただきたいと思います。
林部智史とビバリーですね、聴いて下さい。


おおくりいたしましたのは、『A whole new world』でした。

こちらのCDはですね、『ディズニーマジカルポップクリスマス』というディズニーのコンピレーションアルバムの中に収録されている曲なんですけれども、11/16に発売になります。
みなさん、是非是非よろしくお願いいたしまーす♡



さて、次のコーナーは、
『林部ミニミニライブショー』

ということで、私林部智史がこの場で弾き語りをするコーナーでございます。

今夜の1曲は、森高千里さんの『渡良瀬橋』です。

この曲はずっと僕は大好きで、聴いたり歌ったりさせていただいてたんですけれども、
僕が先月出したCDデラックス盤に入ってます僕のオリジナル曲「ヒーロー」のですね、インスピレーションを凄く受けた曲なんです。
逆かな、「渡良瀬橋」のインスピレーションを受けて「ヒーロー」が完成したと。
曲調とか全然似てないんですけれども、何かこの「渡良瀬橋」って曲を聴いているとオレンジ色の景色が僕は凄く見えてくるようなそんな気がするんですね。

なので、僕がオレンジ色の曲を作りたいなって思っていたので、この曲を聴き込んで、なんかこうマネできるとこないかなっておもって「ヒーロー」を作らせていただきました。
そんなインスピレーションを受けた曲でございます。

それでは、聴いてください『渡良瀬橋』♪
↑うたまっぷさんよりお借りしました♪


さて、エンディングの時間が近づいて参りました。ホントにあっという間でしたね。
本日もありがとうございました(*^^*)

本当にもう冬ですので、秋かもしれませんが、本当に寒くて大変なのでみなさん是非是非寒暖の調節、たくさん着て風邪引かないようにしてください。

それでは本日もありがとうございました。
バイバイ(^.^)/~~~



『渡良瀬橋』と『ヒーロー』にそんな繋がりがあったなんて(*'▽'*)

(ちなみに森高千里さん、私と誕生日が一緒です♡)

ミニミニライブショー、弾き語りが楽しみで大好きなコーナーですが、
こうした裏しべ話を聴くことが出来るのも大きな楽しみです♪


さて、時刻はもうすぐ10:00、そろそろ寝ます(ρ_・).。o○

林部さんの曲を聴きながら…
おやすみ3秒です(-_-)zzz


~長文にお付き合いいただき、ありがとうございました~


埼玉のジョニー♡