そして、時刻はもうすぐ18時。
ちさちゃんは仙台にお泊まり、私と紀子さんは帰れればいい(笑) 

ちさちゃんもお昼は牛タンだったとのこと。

…ということで、夕飯はここ☆彡
『牛タン利九 中央通り店』さん、山野楽器さんより徒歩1分です☆彡

実は決めてました(^^)v
前回食べた牛タン通りの利九さん、ここにも書きましたが、テーブルの色が違ったんです^^;

なので、とにかく他の店舗ってことで♪

ちさちゃんが生ビール、紀子さんがキリンフリーを頼んだので、私もフリーを注文。

で、やるでしょーーーーーーー☆彡豪華なお料理がないので、クオリティはかなり低いですが^^;

そして、お料理到着☆彡

牛タン定食ーーーーーーー☆彡

下が林部さんが食べた定食、上が今回の定食ですが、写真の角度がちょっと違っちゃった(;^_^A

箸が割り箸なのは、林部さんは割り箸派なのでしょうか^^;?
テーブルの色もちょっと違う…

ってことで、また課題残しですかね(;^_^A

私は定食ではなく牛タン丼をいただきました♪

美味しい牛タンに楽しい会話(*^^*)

時間を忘れ、しべお話に花が咲く♡


…と、店員さんからのプレッシャー(-ω-;)


いい加減、帰りましょう☆彡


街はハロウィンの仮装をした若者で溢れていますσ(^◇^;)

林部さ~ん!
仙台、仮装ありですよ~☆彡

帰りも紀子さんと一緒に『やまびこ』

まるまる1日使って、本当に楽しい仙台ツアーでした(*^▽^*)

林部さんに出会わなければ得られなかった素敵なしべ友との素敵な時間☆彡

これからも、林部さんの元、楽しい時間をもっともっと共有したいと思います♡


~長文にお付き合いいただき、ありがとうございました~


埼玉のジョニー♡