娘を駅まで送ってからの、いつもの朝の「癒やしべタイム」♪

昨日(正確には数時間前です)はヘルプ先でラストだったので、暇だったけどつかれたからかなり眠い(´-`).。oO

コメント下さるしべ友さん、いつもねぎらいのお言葉、ありがとうございます(*^^*)
お返事なかなか出来なくてごめんなさい(o_ _)o


お返事書いてたら突然スマホ画面にレコチョクさんからお知らせのポップアップが☆彡↑レコチョクさんよりお借りしました♪


先週のスペシャル盤に引き続き、今日からデラックス盤がダウンロード可能に!(^^)!



↑オフィシャルHPよりお借りしました♪


スペシャル盤と同様、特典付き♡
↑レコチョクさんよりお借りしました♪

10月12日、スペシャル盤を購入するにあたり、12月10日(土)の昼に仕事を休めるのか否か微妙でしたが、当たったら間違いなく絶対に休むので、そこは迷わず購入(^_^)v


「デラックス盤」、勿論購入しますが、まずは試聴から(*^^*)

『憂いうた』、サビがバッチリ聴けます♪

いざ、購入☆彡


↑購入後、2回目の応募が可能に(^_^)v


当たるといいな…(*^-^*)


購入後はひたすら『憂いうた』をリピ♪
「憂いうた」は歌詞が表示されませんが、以前購入したスペシャル盤は表示されます(^_^)v
カラオケみたいに色で追いかけます♪


そんなそんなしてたら、こんどは『line music』から新着情報が!
↑linemusicさんよりお借りしました♪

ちなみに、林部さんのプレスリストの一部がこちら☆彡

↑この下にまだまだ続きがあります♪


この後今日は『あいたいラジオ』ですね♡


私は、この後、ヘルプ先で頑張ります(^.^)/~~~



~長文にお付き合いいただき、ありがとうございました~


埼玉のジョニー♡