↑番組HPさんよりお借りしました♪

収録からだいぶ時間が掛かりましたね^^;


オンエア中は仕事だったため、今、やっと観ることが出来ました(^_^)v


最初の登場はCM前…『注目の新人!』


「これからの音楽界を背負って立つ方をクローズアップする『この人に会いたい』。
今日は『泣けるボーカル』というキャッチフレーズの林部智史さんです!」『よろしくお願いいたします。』

「デビューしてからたちまち泣けるボーカルに(*^^*)」『嬉しいです♪ありがとうございます♡』

「デビューにいたるきっかけは?」『もともと看護士を目指していたんですけど、心のバランスを崩してしまって、ひきこもり生活もあって。音楽学校に新聞配達をしながら通ったんですけど、番組に出れるようになって、この曲に出会いました。』

「心のバランスを保てるように、音楽の力は大きかった?」『そうですね。もともと感情を言葉で出すのが苦手なので、今歌で全部出せてるかなと思うと、僕はすごく歌に救われてますし、その気持ちがみなさんに伝わったら僕は幸せだなと思っています。』

「お声が凄く特徴的でチャームポイントだと思いますし、あなたの葛藤みたいなことが根幹になって泣けるっていう風に、みなさんがあなたの音色を通してあなたの精神性みたいなことが伝わっているんじゃない?」『泣けるアーティストと言っていただいているんですけど、泣かそうとは絶対思っていなくて。
気持ちを込めて、心を込めて一生懸命歌うことで泣いていただけるってことは、伝えられなかったことが伝えらてるなってことで。』


由紀さおりさんの、ゆったりとそしてゆっくりと語りかけるような優しい言葉に、
林部さんも言葉を選びながらも本心を伝えようと真摯に応える…

一言一言が深く重く、『あいたい』はより一層心に響くものに成りました(T.T)










画像、綺麗に撮れずすみません(o_ _)o

おそらく、どなたかがYouTubeにアップして下さると思うので、私もそちらを楽しみにしております(*^^*)


…②へ続く(^.^)/~~~


~長文にお付き合いいただき、ありがとうございました~


埼玉のジョニー♡