待ちに待った地元『埼玉』でのリリイベの日がやってきました(〃'▽'〃)

錦糸町でのリリイベは路上ライブっぽかったので、
こういうちゃんとしたステージでのリリイベは初めて♡

昨日カミングアウトした娘以外には内緒の参戦、
本当はもっと早く家を出れたけど、不自然じゃないように8:40くらいに自宅を出発ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

走り慣れた国道17号のはずが、やっぱり間違えて、
予定より5分遅れの9:40頃到着(^_^;
たまたま停めた平面駐車場、センターコート側出入口の最寄りでした。

専門店は10時オープン、既に、50名くらいが並んでいました∑(OωO; )


当初、握手会に参加するから立ち見でもいいと思っていましたが、
せっかくなら生しべをじっくりと聴きたいなぁ♡と欲がでて…

9:55、列のまま誘導され、夢にまで見たリリイベ会場へ☆彡

端っこでしたが、最前列を確保出来ました(*^^)v
↑左端の椅子が2つある席の左側♪

↑上里に負けた…7人のしべおず。

↑目の前には握手会用のテーブルと椅子

ここで、スタッフより、お知らせが。
「本日フジテレビさんのカメラが入ります!映り込み等ございますので、映りたくない方は顔を隠して下さい!」

フジテレビでも報道されるんだぁ(〃'▽'〃)

いや、待てよ、内緒で来てる…ヤバい(^_^;


リリイベ開始まで3時間、ゆきちゃんハンカチで場所をとり、会場を離れて…

食品売場で卵を100円でゲット☆(一応主婦)

雑貨屋さんでゆきちゃんにそっくりなシールを発見、即買い!

同じお店でふっかちゃんのボールペンもゲット♪

11:30、会場に戻ると、『あいたい』と『愛と笑顔を』がエンドレスで流れていました♪

朝3時まで仕事だった私、癒しべBGMに思わずうとうと…ZZZ

12:00、握手会の特典券付のCD販売開始♪


リパッケージ版の購入は決めていましたが
13:00~と15:30~の2回とも参戦出来るので、特典券2枚ゲットしました☆彡



開演時間が近付き、会場には人!人!人!


12:50、公開リハーサルで、林部さん登場!
↑林部さんのTwitterよりお借りしました♪


『こんにちは~林部智史で~す!』
会場全体に笑顔で手を振る林部さん(^^)/~~~

『暑いですね~σ(^_^;』

『今日はふっかちゃんがいないって聞いて、ちょっとショックでした。
写真撮りたかったなぁって思って(^_^;』


黒のスーツ風の上下、ショート丈のジャケット、袖口は折り返して7部袖に♪
↑山口さん撮影の画像をお借りしました♪

『もうちょっと音、下げて下さい…はい、大丈夫です( ^^)/』
と1曲ずつチェックを入れる林部さん♡

『本番、よろしくお願いしま~す(^^)/』
手を振りながら一旦下がり…


13:00、いよいよ1回目のライブスタート!


♬ あいたい ♪

吹き抜けのホールに響き渡るクリスタルボイス、
会場全体が一瞬にして林部ワールドに☆彡

『有線放送全国1位になりました!』
会場から「おめでとう♡」の割れんばかりの拍手☆

『紅白まで、頑張ります!』
会場から「頑張って♡」の割れんばかりの拍手☆


『70年、80年代の中から…』

♬青春の影♪

♬・・・・♪←すみませんσ(^_^;

『カラオケバトル、最近は出れてないんですけど、
防衛戦があるので、出なければならないので…σ(^_^;』 

のどから血が出るほど練習して勝ち取った2015年間チャンピオン、
プロになるきっかけとなった大切な番組。

だからこそ、中途半端な気持ちや状態では出たくない…ですよね。

カラバトで歌う林部さんを観たいと思う反面、
これから続く全国ツアーに集中して欲しいし、
イベントやプロモーション活動を大事にして欲しい。

…林部さんのMCの間、私はそんなせめぎ合いの中にいました。


『カラバトの中から1曲、アカペラで』

♬ 糸 ♪

林部さんのアカペラ、圧巻の一言につきます!

歌詞を大事に、想いが伝わるように、
言葉の一つ一つを丁寧に心より歌い上げる林部さん。

私はまばたきするのも惜しいくらい、林部さんに心も体も奪われていました♡


とうとう最後の曲。

『僕に生きている実感となる場所をを与えてくれてありがとうございます。感謝しています。』

♪愛と笑顔を♬

あいたいのカップリング、林部さん作詞作曲。
私達に向けて感謝の気持ちを綴ったと言う林部さん。

感謝しているのは私の方です。
林部さんに出会ってからまだ3ヶ月ほどですが、
林部さんからいただいている愛と笑顔のおかげで、
私自身が幸せを感じているのはもちろん、
私から溢れる笑顔で周りにも幸せをおすそ分け出来てると自負しています☆彡


『お名刺だけでももらって下さい!』

ライブ後の名刺お渡し会、そのあとのサイン会、
すべて終了するまで1時間掛かりました。 

後から知ったのですが、第一部には700人ほどが林部さんに会いに来ていたそうです!

ひとりひとりに「ありがとうございます」の言葉とともに笑顔で名刺を配る林部さん。
ひとりひとりと言葉を交わしながらサインと握手をする林部さん。

林部さんが私達famを心より大切にしてくださる姿勢、
それが偽りではなく永遠のものであることを確信し、
これから先、林部さんがビッグになって遠くの存在になってしまったとしても、
揺るぎない気持ちで応援していこうと誓った、
…そんな1日でした。


加筆修正、まだまだ続きますが、
あまりにも長文になってしまったので、
いったん、締めます(^^)/~~~


~長文にお付き合いいただき、ありがとうございました~


埼玉のジョニー♡