おはようございます✻マロンが突然で旅立ってしまい、ぽっかり空いた穴はあまりにも大きくて... | sepiaのブログ

sepiaのブログ

プードル大好きおばさんの日々 トイプー6.スタンプー1の大家族です。早朝は魚市場で働き、帰ってからはワンコたちのお世話と家事を頑張ってます。年の割にはまだ動ける方かも。
主人と娘。時々息子や孫も出てくるかも(^^)

この投稿をInstagramで見る

おはようございます😊 ✻ マロンが突然で旅立ってしまい、ぽっかり空いた穴はあまりにも大きくて涙が溢れて感情コントロールできない日々をすごしていました。 ✻ マロンにたくさんのお花やお悔やみのメッセージをありがとうございました。 ✻ みんながマロンの死を受け入れられる日が来るまで、代理マロンにいてもらって抱っこしたり話しかけたりしています。 ✻ 家族といろんな思い出話しながら、マロンに感謝して。 ✻ 彼女がうちの子になっていなかったら、残りの7匹は存在していなかったでしょう。 ✻ 大げさでなく、私の人生を大きく変えてくれた幸せをくれた子でした。 ✻ まだしばらく涙涙だと思います。 ✻ でもね、マロンの病気がわかってから、どうにか助けたくてたくさん勉強して、私にできる事は何でもやってきたから悔いはないです。 ✻ 考えて考えてマロンにとって一番いい形を選んできました。 ✻ 亡くなる2日前までみんなとお散歩に行き、おやつもご飯も食べていました。 ✻ 最期の日も家族がみんな揃っている日を選んでくれました。 ✻ 苦しむことなく、眠るように旅立っていきました。 ✻ マロン、ありがとう😌 ✻ あなたの家族、しっかり守っていくからね❤ ✻ お空で見守っててね🌈

mikasanさん(@sepia0315)がシェアした投稿 -