健康って。。。 | sepiaのブログ

sepiaのブログ

プードル大好きおばさんの日々 トイプー6.スタンプー1の大家族です。早朝は魚市場で働き、帰ってからはワンコたちのお世話と家事を頑張ってます。年の割にはまだ動ける方かも。
主人と娘。時々息子や孫も出てくるかも(^^)

3月は我が家の誕生日ラッシュ💦

主人が8日、4番目の孫が9日、マロンと義母が12,セピアが15,メイプルが25日、ミルクたち兄妹が30日🎂

お祝いラッシュだぁ😄

こんな楽しい話のあとに。。



人間のお祝い写真はなかったね😅

昨日娘が休みだったらしく、夕方帰ってきて、これくれたの。





セピアとマロンには鶴岡八幡宮の健康長寿のペット守❤

私にはハンカチ🐶

実はマロンの肥満細胞腫転移に続き、今度はセピアが心臓肥大で治療が始まりました😫

僧帽弁閉鎖不全症。

無理をさせると突然死もあると言われ😭

そんな話ばかり続き落ち込んでる私を励ますつもりだったのか、ママにもおみやげ😊って、タオルハンカチ❤

年齢の近い子がたくさんいる我が家。

飼い始めた頃に、逝っちゃうときも立て続けになる覚悟しておかないとね。と言われてたこと現実的になってきた。

こんなに沢山いるけど、まだ見送ったことがないの。

大丈夫だろうか。。。

主人も娘も犬たちよりも私のことが心配みたい😅

いけませんね!いまからこんなことでどうする😓

こんなこと言ってるけど、マロンもセピアも私も元気にしてますので、ご心配なく😊

ボーッしてるとなんかもやもや☁

ただ、健康ってあまり前じゃない。とってもありがたいことなんだな😌って感じる最近の私なのでした。