娘と初詣⛩ | sepiaのブログ

sepiaのブログ

プードル大好きおばさんの日々 トイプー6.スタンプー1の大家族です。早朝は魚市場で働き、帰ってからはワンコたちのお世話と家事を頑張ってます。年の割にはまだ動ける方かも。
主人と娘。時々息子や孫も出てくるかも(^^)

昨日のこと。

またお客さんが来るというので、このまま食事の支度だけでお休みが終わってしまう💦と思った私😩

娘を起こし、買い物行くよ〜💕と😁

その前に父のお墓参りと地元の神社に初詣⛩




おみくじ引きました。


病気。次第に軽くなる。

やったぁ〜😄マロン、大丈夫だよ!!

用心して待ってればみんなよくなる!!

渋滞にハマりながら新年の初売りバーゲンも行ってきたし、ま、お休みの最後としてはまずまずかな😊

一日働いてまた休み😅

なんか、気が緩みますねぇ☺