長男のうちの子たち❤ | sepiaのブログ

sepiaのブログ

プードル大好きおばさんの日々 トイプー6.スタンプー1の大家族です。早朝は魚市場で働き、帰ってからはワンコたちのお世話と家事を頑張ってます。年の割にはまだ動ける方かも。
主人と娘。時々息子や孫も出てくるかも(^^)

昨日はね、長男の家のモカのトリミングしたんだけど、ママが仕事だったので、鍵預かって、私が迎えに行ってトリミングしたの✂

息子の家も多頭飼い。

犬だけじゃなく、ニャンコもいますU^ェ^U(ΦωΦ)


ミニー♀スコティッシュ。


ココ♂スコティッシュ


チョコ♂チワワ(癲癇持ちなので、あまり感情がみえません😢)


モカ♂トイプードル

あとね、実子が二人😁

中2と6年生の女の子が二人❤

ま、孫っていいますね😅一般的には。。💧

年バレるやん😂

なんか、長男の家の家族紹介になってしまった😅

来月お祭りがあるというので、孫っちの浴衣買いに行きました😊

顔出しNGと言われたので、浴衣だけ


作り帯になっているので、これならママも簡単に着せられるね😉

浴衣がほしいなんて💕やっぱり女の子ね🤗

最後に今日の空☁

なんか、語りかけてくるみたいな雲だったよ☺