肌寒い雨☔ | sepiaのブログ

sepiaのブログ

プードル大好きおばさんの日々 トイプー6.スタンプー1の大家族です。早朝は魚市場で働き、帰ってからはワンコたちのお世話と家事を頑張ってます。年の割にはまだ動ける方かも。
主人と娘。時々息子や孫も出てくるかも(^^)

久しぶりにホームセンターに行ったので、たまには😁

わんこのおもちゃ買ってみた💕


ミルク!なんで独り占め?😑

ってか、2つしか買わない私もケチよね〜😅

黄緑のロープのおもちゃは音もでるし、マリに買ってきたんだけど。。


音が出るおもちゃはみんな大好き💕
引っ張りっ子したり😊
そうそう!こうやって遊んでほしかったの😄




マリが出てきて、ドキッとしたけど😨、ホッ☺

マリ、いい子になったね💕小さい子には譲ってあげたのね😊


いろんなことがありすぎて、いまだに、マリがチビたちと絡むとドキドキしてしまいます💦

もう二度と私の不注意による事故だけは起こしてはいけない。

ずっとみんなで仲良く暮らしていきたいもんね😊

こうして家族になったんだから💕