マロン母さんU^ェ^U | sepiaのブログ

sepiaのブログ

プードル大好きおばさんの日々 トイプー6.スタンプー1の大家族です。早朝は魚市場で働き、帰ってからはワンコたちのお世話と家事を頑張ってます。年の割にはまだ動ける方かも。
主人と娘。時々息子や孫も出てくるかも(^^)

肥満細胞腫の手術から2ヶ月ちょっと😙

マロン元気です😄

今日もシャンプーして体の隅々までよーく見ましたが、怪しいものは何もありませんでした😆

😌💕


体重も少しだけ増えてたよ。


毛はどんどん少なく色あせてきたけど、なかなかおしゃれなカラーになって来たね😉

何より嬉しいのがね。おかしな話なんだけど。。




テレビの動物と闘うようになったんだよ😄

術後、自信なくしてるときはぼんやり見てるだけだったの。

だから、うるさいけど、テレビにわんこらは嬉しい💕元気になった証拠だもんね😉