メイプル2歳になりました♥ | sepiaのブログ

sepiaのブログ

プードル大好きおばさんの日々 トイプー6.スタンプー1の大家族です。早朝は魚市場で働き、帰ってからはワンコたちのお世話と家事を頑張ってます。年の割にはまだ動ける方かも。
主人と娘。時々息子や孫も出てくるかも(^^)

投稿写真

メイプル2歳になりました♥

誕生日ラッシュの3月!最後はメイプルです\( ˆ ˆ )/♡

この子だけが親子の中に後から迎えた子です。

長野からパパママと離れて我が家にやって来ましました(ღˇ ˇ)人(ˇ ˇღ)

仲良し親子の中に入っていけるのか心配でしたが…

心配無用!!!今では我が家の女王様✩いや!親分です(´∀`;)

一番若くて一番小さな親分!今や敵なし(º ロ º๑)

でも、おねだり上手、甘えん坊のお姫様でも♥

病気も怪我もせずに無事に2歳になりました♡(❁´◡`❁)