ポメラニアンのあずきくん♥ | sepiaのブログ

sepiaのブログ

プードル大好きおばさんの日々 トイプー6.スタンプー1の大家族です。早朝は魚市場で働き、帰ってからはワンコたちのお世話と家事を頑張ってます。年の割にはまだ動ける方かも。
主人と娘。時々息子や孫も出てくるかも(^^)

投稿写真

ポメラニアンのあずきくん♥

あーちゃんって、みんな呼んでました(灬˘╰╯˘灬)

お馴染み、だいちゃんとゆきちゃんの子供のです。



☆その子がね。今日、お空のお星様になりました☆

親より先に逝くなんて、親不孝だよ。

ゆきちゃんとおんなじで、心臓が悪かったので、最近、苦しそうだったね。大好きなオヤツも欲しがらなかった。
でも、もう苦しくないね。たくさん走って、ご飯もモリモリ、大好きなおやつだって(๑´ω`๑)♡

この写真、届けに行って、玄関で一緒に泣いてきた( ´╥ω╥`)

あ~ちゃんどうか安らかに。