もうじき、お嫁ちゃんになる三男の彼女からのプレゼント | sepiaのブログ

sepiaのブログ

プードル大好きおばさんの日々 トイプー6.スタンプー1の大家族です。早朝は魚市場で働き、帰ってからはワンコたちのお世話と家事を頑張ってます。年の割にはまだ動ける方かも。
主人と娘。時々息子や孫も出てくるかも(^^)

投稿写真

もうじき、お嫁ちゃんになる三男の彼女からのプレゼント🎂

お花のババロア❁*ஐ❀

綺麗すぎて、食べるのもったいなーい('・モ・`)

でも、しーちゃんも届けてくれて食べられないのは、寂しいかも(óㅿò)と思い、すぐいただいちゃいました(*´╰╯`๓)♬

こんなに素敵なのに美味しい〜💕(๑>؂<๑)

ありがとね♬

夜勤明けで疲れてるのには、わざわざ届けに来てくれて(✿。・v・。)

来月は彼女のご家族とも会って、今後のことも話します。

娘がまた一人増えますよ(๑ºั∀ºั๑)♪*゜