わんこのトリミングも大事だけれど、お正月が来るし、自分の髪もなんとかせねば^^; | sepiaのブログ

sepiaのブログ

プードル大好きおばさんの日々 トイプー6.スタンプー1の大家族です。早朝は魚市場で働き、帰ってからはワンコたちのお世話と家事を頑張ってます。年の割にはまだ動ける方かも。
主人と娘。時々息子や孫も出てくるかも(^^)

投稿写真

わんこのトリミングも大事だけれど、お正月が来るし、自分の髪もなんとかせねば^^;

というわけで、美容院へ❤

すっかりお正月ムードのお花たち✿*゚・.。.:*

一番右の写真、真ん中の花、華やかだけど、あたしには鳥にしか見えない(•ө•)


なんだか、気持ちばかり焦って来ちゃうよね^^;年末って。

良いお年を💕なんて、お見送りされちゃったし。

さて、さっさと片付けちゃいましょ♪
まずは年賀状かぁ^^;