夕方から雪、とか予報が出ているので、早めにお散歩行ってきたよ(*^^*) | sepiaのブログ

sepiaのブログ

プードル大好きおばさんの日々 トイプー6.スタンプー1の大家族です。早朝は魚市場で働き、帰ってからはワンコたちのお世話と家事を頑張ってます。年の割にはまだ動ける方かも。
主人と娘。時々息子や孫も出てくるかも(^^)

投稿写真

夕方から雪、とか予報が出ているので、早めにお散歩行ってきたよ(*^^*)

去年のジバニャンに続いて、今度はピカチュウだよ
  ▼ ̄>-―-< ̄▼
  Y  Y
/\ /   ● ω ●)
\ |  つ  ヽつ

可愛い♪

今日はね。これからあたしのOL時代のお友達と横浜で集まるの。

中には会社辞めてから、一度も会ってない人もいるから、楽しみだわぁ💕

だいぶ老けたからなぁ^^;

ま、あたしだけが老けたわけじゃないと思うけど。。

どうか、雪予報外れますように❄