混合ワクチン、ここにいない子たちが受けてきました。 | sepiaのブログ

sepiaのブログ

プードル大好きおばさんの日々 トイプー6.スタンプー1の大家族です。早朝は魚市場で働き、帰ってからはワンコたちのお世話と家事を頑張ってます。年の割にはまだ動ける方かも。
主人と娘。時々息子や孫も出てくるかも(^^)

投稿写真

混合ワクチン、ここにいない子たちが受けてきました。

ワクチンには神経質になってしまう私😓

やはり、セピアたちのアレルギーのことが引っかかって、必ず体調のいい、翌日が休診日ではない日の午前中に受けるようにしています。

そして、その日は安静に。

少しでもおかしかったら、すぐに病院に連絡できるように、よーく様子を見るようにしています。

お散歩くらい平気よ〜😄とは思うんだけど、大事を取って、お散歩もお休み。

とは言っても、うちの中でドタバタしてますが😅

明日はお天気崩れるみたいですね☔やーだなぁ。。😣

#混合ワクチン