暖かくて気持ちの良い日曜日☀ | sepiaのブログ

sepiaのブログ

プードル大好きおばさんの日々 トイプー6.スタンプー1の大家族です。早朝は魚市場で働き、帰ってからはワンコたちのお世話と家事を頑張ってます。年の割にはまだ動ける方かも。
主人と娘。時々息子や孫も出てくるかも(^^)

投稿写真

暖かくて気持ちの良い日曜日☀

主人も久しぶりに家にいるし、みんな揃って、ちょっと長めのお散歩に出かけたよo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... ♪

うちの周りはまだ🍁には少し早いみたいですね。

枯れ葉🍂を踏んで、草むら入ってトゲトゲいっぱいついちゃったりしたけど、自然の香りいっぱい吸い込んで、クンクンもたっぷりしてきたね( ̄‥ ̄)

今度はもう少し🍁が色づいた頃かな«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶💓