結局、一人で出来ずに、三男のお嫁ちゃん呼んでしまった^^; | sepiaのブログ

sepiaのブログ

プードル大好きおばさんの日々 トイプー6.スタンプー1の大家族です。早朝は魚市場で働き、帰ってからはワンコたちのお世話と家事を頑張ってます。年の割にはまだ動ける方かも。
主人と娘。時々息子や孫も出てくるかも(^^)

投稿写真

結局、一人で出来ずに、三男のお嫁ちゃん呼んでしまった^^;

娘に頼むと怖いし((((;゚Д゚))))、しーちゃん、同じ機種だったから(〃艸〃)

iPhone、iPad、PCの同期♬

何それ〜???

凄いことができるもんだね٩( *˙0˙*)۶

わからないこと、いろいろ教えてもらったぁ❤

あ~、やっと、ぐっすり眠れる๛(ฅ˘ㅁ˘ฅ)✩°。

てか、毎日寝てたけどねヾ(≧ε≦*)

オヤスミ-(▦˘╰╯˘▦)zzZ