妹のうちのテディとアイスのトリミングしました✂ | sepiaのブログ

sepiaのブログ

プードル大好きおばさんの日々 トイプー6.スタンプー1の大家族です。早朝は魚市場で働き、帰ってからはワンコたちのお世話と家事を頑張ってます。年の割にはまだ動ける方かも。
主人と娘。時々息子や孫も出てくるかも(^^)

投稿写真

妹のうちのテディとアイスのトリミングしました✂

ちょっと毛玉解きに時間かかっちゃって、待たせちゃったよ^^;

待ってる間に悪いと思ったのか、妹がうちのわんこたちのお散歩に行ってくれたんだけどね、

リードを迷子札のリングにつけちゃったらしく、気がついたらメイプルが離れてるんだって(・∀・;)へ?・・・・・

焦って、「メイプル〜!!」って、大声出したら、公園に逃げ込んだって。

妹。。落ち着け(・・;えーっと、追いかけると逃げるから、📱は両手がふさがってるから、使えないし( ˙﹏˙ )

でも、ここなら、家まですぐだ。。


そこで、「メイプル〜、帰るよぉ〜♬」とみんなと家に向かって歩き出したら、付いてきたそうです^^;

ナイス対応です(*´ω`*ノノ☆パチパチ

でも、焦っただろうね^^;

慣れてない4匹も連れてて、1匹はずれちゃったら(゚д゚;≡;゚Д゚)

何しろ、無事で何よりでした(๑´ω`๑)♡