今週は一度も顔見せてないので、義父母のいるホームに行ってきましたよ | sepiaのブログ

sepiaのブログ

プードル大好きおばさんの日々 トイプー6.スタンプー1の大家族です。早朝は魚市場で働き、帰ってからはワンコたちのお世話と家事を頑張ってます。年の割にはまだ動ける方かも。
主人と娘。時々息子や孫も出てくるかも(^^)

投稿写真

今週は一度も顔見せてないので、義父母のいるホームに行ってきましたよ😊

そして、午前中に連絡入れておいて、外でお昼食べました。

ずっと食べたいと言っていた、お寿司🍣

前回は混んでいて1時間待ちだったので、諦めてイタリアンだったっけ🤔

今日は開店してすぐだったので、すんなりは入れました。

地産地消!𓇼𖠋𓆫𓀤𓆉𓆡
新鮮な地魚が食べられると評判のお店です😊

義父母のお陰で私も昼から贅沢させてもらいました😘

とても喜んでくれたので、また行く約束をして😊


明日は私の母のところにも行かなくちゃなぁ💦