昨日のこと。 | sepiaのブログ

sepiaのブログ

プードル大好きおばさんの日々 トイプー6.スタンプー1の大家族です。早朝は魚市場で働き、帰ってからはワンコたちのお世話と家事を頑張ってます。年の割にはまだ動ける方かも。
主人と娘。時々息子や孫も出てくるかも(^^)

投稿写真

昨日のこと。

お休みで朝ごはんが遅かったので、なんとなくお昼を食べそびれて、夕方、主人と回転寿司でも行くかぁ😄

と言う訳で、一番近い[はま寿司🍣]へ😊

そしたらね、ビックリ😳

入り口で受付してくれる人がロボットだったぁ😗

私達は楽しかったけど、お年寄りは困るだろうなぁ😅
タッチパネルで操作するのもそうだけど、コンピューターが苦手な世代の方たちには食べに行きたくても注文できない。なんてあるんだろうなぁ。。。

と、ふと思いました😓

ココだけの話、受付してくれたコンピューターにそっくりな店員さんがいて、ちょっと笑っちゃいました😆