平原くんを信じ切れなかったわ。。。


大宮と西武園で場立ち予想している
木村さんは、半信半疑ながら
YouTubeで推してたな。。。
まさに愛だよな、、、


ちなみに世界の矢作先生も
ネット競輪予想で◎本命だったな。
でも紐抜け。。。

群馬の後閑くんもスポーツ新聞に書いてたけど
改めてラインの重要性を思い知ったわ、、、


人気するラインが別ラインに虐めれ
尽く特別競輪で負ける姿を度々目撃してると
半信半疑になるよな、、、


んで準決の平原くんを見てたら
尚更、本命には出来なくなったし。。。

ただ体は、復調気配してたよな。。。

競輪を再び見始めて2年近く経つけど
奥深い世界だよなw


ダービー王の称号を得た平原くん。。。
グランドスラムに王手か。。。

来年は、SS返り咲き☆ミ

お見事なレースだったな、、、

で、福島の新田くん、、、
ぼちぼち失格明けかな???

二人には、暮れのグランプリで勝つとこ見てみたいけど、、、

んな人間模様が好きな訳で。