明日から | セピア青梅店のブログ

セピア青梅店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
遅くに失礼します!

急なのですが、明日から
青梅店スタッフの高田さんが
羽村の系列店、心髪和処に
移動することになりました

私は高田さんが青梅店に来てから
ブローやワインディング、カットなど
いろいろなことを教わりました

たくさん味方にもなってくれたし、
たくさん飲みにも行きました。笑

辞める訳ではないので、
お花は渡さないと!
決めました笑

ですが、
お客様からお花をいただいて
高田さんは泣きました、笑

そしてそれを見ていたちえさんも
泣きました、笑




終わりにみんなで写真

photoBy店長

なぜかドアップにされて、笑



そして、終礼のとき。
高田さんが最後に話して、
泣きました。笑

私ももらい泣きし、

またまたちえさんも泣きました。笑

お別れじゃないから!笑

むしろ毎週飲み会開こうか!
なんて計画してたりして!笑

人数が減ってしまいましたが
明日も元気に営業したいと思います!


よろしくお願いします(⃔ *`꒳´ * )⃕↝