野島日菜さん→愛瀬ひなさん→神崎ひなさんへ | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

野島日菜さん

2020/1 かな? 
タワーレコード渋谷店のリリイベスケジュールに
「プラスワン」と言うグループが出演
どんな人達かな?と観覧

可愛い🥰となったのが野島日菜さんでした

2020/2/16 動画特典のスクショ(タワレコ渋谷)

2020/2/28 新宿タワレコ リリイベ👇
この日は渋谷で原田芳雄さんの映画祭イベントに桃井かおりさんがトークゲストで出演した日

早々に渋谷に移動。

桃井かおりさんについては👇


話しを戻そう😅(時を戻そうだっけ?)

野島さんとは話したのが最後となります

その後、コロナ渦になりヴィレッジヴァンガード渋谷のリリイベを観たが、その時は特典会に行かなかったので😅

残念だったのがグループを知って僅か数ヶ月で野島さん含め当時のメンバーが複数卒業

プラスワンはLive中 撮影OKのグループでしたが僕が撮影出来たのは新宿アルタの一回だけ (リリイベはLive撮影NG)


※最前列ヲタクの顔が映ってる為、youtubeには一部だけ載せます👇


卒業コメント


恋愛バラエティー的なNET番組にも出演されてたのかな? 

卒業後また何か活動あると思っては居たが中々機会はなかった


そうこうしてる内に
「街はChristmas お祭り騒ぎ🎵」の12/1

朝、野島さんのツイート

原宿の「WEGO」と言う店に入りますと言う内容

早番週なので行けるやん🎵となりました

仕事後にチャリ直行

店に入るが居ない 店内女性だらけ
浮いてました😅

店員さんに
「ヲタクなんですが😅野島さん居ますか?」と聞くと店員さんが「?」となったので野島さんのツイートを見せたら

「向かいの地下の店です」と言われJOL原宿の下の店に移動

この間違い前もあったな?🤔と思ったら

鶴嶋乃愛さんが2019年にチェキ会をした時も同じ間違いをしてました(学ばない人です😅)

鶴嶋さんのチェキ会は間に合わず受付終了 話せませんでしたが

最後、集合写真撮りましょうと鶴嶋さんが出て来たのでラッキーでした
話しを戻そう🙋(2回目のくだり😅)


地下の別店に行くが野島さんが居ない 
美男美女の店員さんが居たので

「ヲタクなんですが😅野島さんは居ますか?」と聞くと

「あそこに居ますよ😄」と言われ😲
「接客中なんでちょっとお待ち下さい」と女性店員に言われました

僕「撮影とか出来るんですか?」 

女性店員「出来ないです」と回答
撮影は諦めました

野島さんが接客中に気づいてくれて
「久しぶり、ちょっと待っててね😄」みたいな感じ

野島さんが接客が済むまで

男性店員さんがイケメンだったから

「俳優の「??」さんだっけに似てますね」と言うが

名前が思い出せず?????」となってたら

男性店員さんが「綾野剛ですか?😄」と言って来て

僕「綾野剛さんも似てますね」
「キムタクとドラマ出てた人」と言ったら

イケメン店員さん「僕、キムタクですか?😄」と言ったりしました

NET検索して斎藤工さんと分かり言うが「斎藤コウさん」と言ってしまい店員さんに受けました😅


美女店員さんに「お姉さんもアイドルなんじゃないですか?😄」と言ったら

美女店員さん「はい、そうです😄」

自分「😲どこに居たんですか?」

美女店員さん「もう辞めましたけどAKBです。」と言われ「😲😲😲」でした
※失礼しました🙇‍♂️

そうこうしてたら野島さんが来て接客開始

僕「何か買わないとダメなやつ?」

野島さん「別に大丈夫だよ😄」

丁度、新しいズボンも買おうと思ってたので「ポケットがあるこんなのない?」と言ったらカーゴパンツあったので、あっさり決定
 
自分「いつまで店に居るの?」

野島さん「3月位までかな?」

お会計は別の店員さんでしたが
商品の袋詰め、お渡しは野島さんがやってくれました🎵

野島さん「入り口まで送るね🎵」と送ってもらって退店

階段上から女性が降りて来たので見ないようにしようと思ってたので振り返ってバイバイするの忘れました

WEGOさんで初めて買い物しましたが
かなりお安いので暫くはWEGOで色々買って行こうと思いました(通いそう😄)


久々の野島さん会えて良かった



翌日も行きましたら 
「前日の僕のツイートを観ました」と人気アイドルさんが、もう1人のメンバーと来店 

久しぶりの人達に会えてテンション上がりました

2shotか3shotをお願いしたが却下😅

邪魔になると一旦離れたら割りとすぐ店から退店してしまい
そんなに話せずでした


2021/2/18 閲覧のyoutube 
プラスワン時代に部屋紹介してたんですね    お薦めで出たので視聴しました

プラスワンは2021年 解散
事務所を辞めたとツイートがありプラスワン時代のツイートも削除したので復帰なかったのかな?と思ってたらアイドル復活です
「メタモル」というユニット
2回位かな?Liveを対バンで観ましたが特典会行ったのは

メタモルでお久しぶりは2021/10/24の神田明神EDOCCOスタジオでしたがチェキが見当たらず😅

2022年 渋谷駅前で宣伝活動した時に居合わせたが関わりたくなさそうに見えたので話さず😅

2022/6/29 渋谷タワレコの屋上
PaletteParadeとの合同リリイベ
開始前。真ん中の空きスペースに立つと後ろからカメコのオッサンに
「邪魔だ、退け」と言われ🤷‍♂️となりstaffに来てもらったが「間隔開けて下さい」とメタモルのstaff?に言われた為、僕が悪いみたいになりクレーム付けて来た👴は勝ち誇った顔や言葉で冷やかして来た

このカメコは撮可現場には必ず居る人で スリジエのリリイベの時に前に居て📸高く上げられて困りました
 
僕が声を荒げた為、周りの人達は僕が1人怒ってると思ってたでしょう  

悔しいが端に移動 PaletteParadeのLive
 

Live終わりパレパレヲタクが抜けた時に真ん中が空いたので移動

クレーム付けて来た人はPaletteParadeは撮影してなかったからメタモルを撮りたかったんでしょうね

そのカメコは「畜生」と独り言を言ってました😒

その後、メタモルのメンバーとして活動も2023/4/7卒業



2023/4/20 まねきケチャのメンバー神崎ひなとして発表されました