齊藤あるちゃん 2019/4/20 池袋西口+2019/5/11 新宿アイランドパティオ広場 | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

2018年、秋葉原コスミックLabの外で
アクアノートさんのLiveの入場列に並んでた時にPLCさんとマネージャーが出て来てミーティングみたいな感じのをしてました。

1人可愛いメンバー居ると思いました

ミーティングが終わりメンバーが入場列横を歩いて帰る時に、その人に聞いてPLCのメンバーというのが分かりました

そのメンバーは齊藤あるさん
とっても明るく可愛い方です



SHOWROOM配信でチョコチョココメントをしてました

自分の顔は覚えてないようです


そのPLCが近所の池袋西口のロータリーで撮影O.K.のLiveをしました

Liveは16時スタート
当日、池袋サンシャイン噴水広場でi-pop fesで2部終わりで自転車で十分間に合う予定でしたが

「キミノマワリ。」という初見の出演者を気に入り初見は無料で写メも撮れるというので良かったのですが
長蛇の列で自分が気に入った斎木まことさんは人気の為、時間がかかり
写メ撮る時には16時を過ぎてました

トーク後、ダッシュで自転車まで行き池袋西口へ16:15分過ぎ着

噴水広場に行く前に下見してたのですが、閑散としてました。

その時とは様子が違い人の円でメンバーが見えない程の人だかりでした
が上手く入り込めました❗️

前週Xperiaが壊れたので
とりあえず安物のスマホで撮影

撮れてるのに撮れてないと勘違いして途中で止めてしまったり撮れてないのに撮れてると思ったりなのでスマホ撮影版は途切れ途切れです





Live後の移動中に「観たことある😄」と話しかけたら
あるちゃんに「だよね😄」と言われました。

自分は噴水広場に戻りましたが、PLCのメンバーは自分が通る方向に歩いて行きました

うざ絡みせず戻りました(笑)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2019/5/11*新宿アイランドパティオ広場の撮影O.Kイベント

今回から動画撮影NGとなり残念
撮影エリアも左右だけ
必死カメコが良い場所に行くのは分かってたのでゆっくり行きました

が割りと良い場所で撮れた為、朝からトイレも行かず最後まで居ました

推しグループの「代々木女子音楽院」の後に出演




笑顔素晴らしい☺️

無料握手会?写メ会?どちらかがありましたが、その後のアクアノートさんを撮影する為、動かず不参加

残念

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その後、あるちゃんは人気上昇
ソロで出演したりもしてます。 
真面目な彼女は当初は悩んだそうです

2019年 いつか忘れましたが自分が自転車乗ってたら、あるちゃんが1人で歩いてました。

自分の顔は分かるだろうと声をかけましたが自分=😎サングラスのイメージだったらしく  分からなかったそうです😅

2020年に入り喉の不調があり落ち込む日もあったと配信で筆談してました

2/5が誕生日とは知らず
過去記事に終始してしまいましたので
池袋西口路上Liveを撮った分だけアップしました

明るく元気な、あるちゃんです

しかし2021年 活動休止となりました
Twitterも止まったままでしたが
2021年後半、ツイート再開
新たな活動がありそうです