RJ.Kaguraさんとユリコタイガーさん in 2016年末 冬のコミックマーケット | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

SD Cardチェック中です
冬のコミックマーケットも一部の方しか投稿せずそろそろ一年が経ちます😅😅

この撮影時は凄い群衆で、ご本人には話かけてません。

㊧ユリコタイガーさんのマネージャーらしい方からユリコタイガーさんの名刺はもらいました

が、一緒に居るレイヤーさんの名前は聞いてもユリコタイガーさんの友達ですとしか言われませんでした。

本当に趣味でされてるのかな?名前とかTwitterとか無いのかな?と思ってました。


この記事を作る際にユリコタイガーさんのブログを観たら「かぐらさん」と書いてあったので かぐらさんという名前なのかな?と思いました

ツイートした所、ユリコタイガーさんからリプを頂きRJ.Kaguraさんと分かりました

そのツイートの反響が多くてビックリ
1日でimpression7000越えでした
ーーーーーーーーーーーーーーーー
こっち向いて下さいは言ってませんが向いてくれてますね💯

ユリコタイガーさん頭切れてすいません🙏











ツイートで聞いたらユリコタイガーさんがリプで教えて頂きました😆ありがとうございます🙇

中国の方で日本に留学されてるんですね


写真1枚のTwitterで7000impression
ブログは皆さん観て頂けるのでしょうか?