ヲルタナティブ さん 2017/6/14 in 池袋ニコニコ本社B2F | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

ヲルタナティブさん
2017年デビュー

最初に観たのはニコニコ超会議終わってから新星堂池袋店に観に行った時です 2017/4/30

その時はLiveは終わっていて特典会だけでしたがメンバーみなさん可愛いかったです。

その後は観に行かずTwitterを観てると撮影OKの様子でしたから行きました。

19時からメンバーさんはB1Fで放送中だったニコラジに出演中

ニコラジは観ずB2Fのイベントスペースへ

㊨sideに撮影areaがあったから
staffさんに「こっちが撮影areaですか?」と聞いたら

声はニコラジの音声で聞こえず
ジェスチャーが「そうだ」って感じだったから㊨に行きました

カメラareaに荷物を置いてニコラジを観に行って戻って来た人が居て全然良い場所は取れませんでした。

Live始まると撮影area以外の人も撮影し始めたのでキョロキョロ何で?って
なりました。

また動画はNGとアナウンスがあったが
真ん中の前方に居た人でカメラをメンバーに向けてるのにシャッターを切らない方が居ました。多分気のせいですね(笑)
staffは後ろで座ってパソコン観てるし
もう良いわと思い最後らへんだけ中央後ろに移動し撮影しました
推しメンバーは小泉明音さん↓
MAPLEZと兼任なのかな?



と柴田恵芽さん(あやめさんて読み方なんですね)↓







移動した後にカメラareaにピース(泣)

腑に落ちないままLive終了
納得出来ずLive後、同じstaffに聞くと一眼レフとかじゃなければ場所は何処でも良いとの回答でした。

確認不足を後悔しましたショボーン

残念ながら柴田恵芽さんと姫川風子さんは7/2で卒業するそうです