ご報告 | ぐるぐるこんがり

ご報告

12月3日13:30ごろ、セピが永眠しました。

13歳でした。


足取りがふらついて、おかしいな?と思って1日朝に獣医さんに連れて行ったところクレアチニンとBUNが高く、腎不全との診断でした。

そこからは本当に坂を転がるように悪くなって行って、

3日、夫に見守られて逝きました。

私は仕事に行っていたので最期には立ち会えず。


葬儀は昨日でした。


レオは闘病中は食欲もなくて心配しましたが、今はセピの分までもりもり食べてます。

でも、セピが寝てた毛布は履まなかったり何か感じてはいるようです。

ベル子はセピの代わりと言わんばかりにテーブルに乗ってきます。


以上、ご報告でした。




虹の橋で待っててね。