7月後半~8月前半Topics♪ | Sephirothic Tree. Official Blog

Sephirothic Tree. Official Blog

メンズセレクトショップ『セフィロティック・ツリー』のブログです。

7月後半!

9-Bit報道部の二人が当分セフィロティック・ツリーに入れなくなるとの事で、ラスト出勤Dayがありました!

星7/25(土)河那辺絢美ちゃん




星7/30(木)工藤夢ちゃん


(※写真は27日ギャラリー撮影時のもの)

両日大盛況ありがとうございました!
二人共お疲れ様でした!
淋しくなりますねぇ~~汗
9-Bit報道部の活躍を楽しみにしていますキラキラ




8月前半!

星昨日8/4(火)には新キャスト!海島さやちゃんが仲間入りしました!



木嶋のりこちゃん&海島さやちゃん

こちらも大盛況ありがとうございました!
さやちゃんも皆さんのお洋服を選べて、コーディネートが出来て、楽しんでいましたよ!


星そして、先日ブログでもお知らせしましたが、青SHUN学園さんとのコラボTシャツの発売が決定致しました!



8/15(土)上野音横丁にて先行販売

8/16(日)セフィロティック・ツリーにて発売イベント

が決定しております!



この夏も盛り沢山でお待ちしております!

セフィロティック・ツリーで楽しいお買い物を音譜