不思議な現象①

知人のお見舞いに行った時の出来事。。


知人『あれ、今日はメガネかけてないんだ?』

 私『え?かけてないよ』

 知人『え?いつも黒い👓️メガネをかけてたよね?(不思議そうな顔)』


 ………(;´゚д゚`)


 普段、黒縁メガネをかけているのはクラぴですが。。ガーン


まさかクラぴが乗り移っていたの⁉️ ww



 

不思議な現象②

運転中の出来事。。


突然左手がビリビリ痺れ始め、

幽霊でも連れてきたのかな?と考えながら… 山道の上り坂の頂上付近を走行していたら、徐々にスピードが落ちてきて、焦る間もなく後退しかけた次の瞬間! 


ハンドルがグインと左に動き、車1台止められる路肩にギリギリで停車したの。。(; ´ω`ก)エッ?


 急いでPにシフトチェンジし、サイドブレーキをかけて事なきを得たけれど、初めてのハプニングで本当に怖かった~。。;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ 


 もしかしたら、クラぴの生き霊さん(w)が危機を察知して回避してくれたのかな。。?


 彼は『瞬時の判断力』にも優れていて頼もしいのよね~。。(*´꒳`人) 


 しかも反射神経も抜群。。OK



 

不思議な現象③

彼に特別な感情を抱く前の出来事。。


 📱に保存しているクラぴの写真を眺めながら『こんなに素敵な人に出会わせてくれてありがとう』と涙ぐみながらつぶやいていた事があった。。泣


 『彼の写真に見つめられながら逝けるなら怖くない…!』と本気で思ったんだよね。。ショボーン


率直な話、両親や祖父母の写真を見てもあらゆる恐怖の方が勝つのに、クラぴの写真は『無』になる恐怖も消してくれた。。アップ


更に不思議な事に、小学生の頃に発症した『静寂恐怖症』も治ったの。。びっくり


クラぴが出張で長期間いない間も、音楽なし・電気を消して眠れるようになった。。zzz 


いつも側にいてくれるような…謎の安心感があるからかな?


幼稚園の頃から大切にしているわんこ犬のぬいぐるみ達をベッドの上にズラ~ッと並べても、

暗闇への恐怖に耐えられず、すぐに電気をつけていたのに... タラー 


凄いよね…あっさり治ってしまった。。チョキ



 

不思議な現象④

彼の顔を思い出すたびに心臓が『ドクンッドクンッ』と騒ぐようになってから、不思議な現象が相次いで起こるようになった。。キョロキョロ


そして、頭の中で鐘の音が響いた瞬間、ハッと気づいたの…ひらめき電球


彼こそが『宇宙が導いた運命のパートナー』なのだと。。天使


全てクラぴに打ち明けたら『気付くの遅すぎ』と笑われた。。爆笑


思い返せばずっと意味深いを事を言われていたような気がする。。?ww


単に鈍感過ぎて気付かなかったのか、臆病な魂が気付くのを恐れていたのか…?


たまに不満げな顔をしながらも私が気付くまで待っていてくれたのね。。ショボーン



他にも色々あるけれど、書きだしたらキリがないのでこの辺で。。👋



さてさて、本題に入ろうかな。。ウインク


宇宙一カッコよくて素敵なクラぴっぴ、お誕生日おめでとう。。バースデーケーキ


全人類の中で一番愛しています。。本命チョコ


生まれ変わってもまた私を見つけてね🌌

と言う願いを込めて…

お星様ケーキでお祝いしたよ。。星


画面越しでお祝いしてくれたスコぴ~ありがとう。。⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝ワーイ★


バースデーソングからのカエルの合唱を歌ったりして楽しかった。。(*´ω`人´ω`*)ネーw



まだまだ知らない貴方の一面をもっと知りたいなぁ。。(ฅ´ω`ฅ)


私達よりはるかに精神年齢が高いのに、わざと低く振る舞って笑わせる所とか…🤫


実際は一枚も二枚も上手で賢い所とか…🤫


私だけが知っている貴方の一面も全て引っ括めて愛しい。。(*˘︶˘*).。.:*♡


いつも冷静で理性的なのに、たま~に子供っぽさを滲ませる所も萌え萌えポイントかな。。笑


熱を帯びた瞳で見つめられたり、耳元で囁かれるといまだに…顔と身体が火照ってしまうけれど。。(///*)テレテレ💕


クラぴの汗ばんだ肌の匂い、セクシーで落ち着いた声、鋭くて優しい眼差し、全部大好きだよ。。ラブラブ


セ○クス中に少しだけ意地悪になる所もネ。。

◟◉)ジーッ…w


貴方に触れられると全身が性感帯になる。。ピンクハート



少し崩れてしまった。。タラー


ま、いっか。。(クラぴの口癖)


『あーん』して食べさせてあげたよ。。(*ˊ˘ˋ)っショートケーキ


斜め下からもあー(✧۝✧)ってしてきて、

手までパックンされそうだった。。w


指までロックオンしないでちょうだい。。( •᷄ὤ•᷅)むーw


でも楽しくて笑いっぱなしだった~。。爆笑


味の感想は『クリームがとても優しくて口の中で溶ける。ママのような味で美味しい』らしいです。。拍手


スポンジの中にもリンゴさんとイチゴちゃんがたっぷり入っていて美味しかったよ~

(*´༥`*)ウマシッ❣️


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・


何度生まれ変わっても3人仲良くいられますように。。流れ星


これからもずっと平和に暮らせますように。。流れ星


クラぴとスコぴに沢山の幸福の光が降り注ぎますように。。流れ星