『ミッチー&ヨシリンよりヤバい波動が出てる』と言われた理由が『ホロスコープ』で判明したかもしれない。。w

 

人前でイチャイチャしないのに何故?と不思議に思っていたらなんとびっくりマーク

 

恋愛面で情熱的なアスペクト持ちの夫婦だった件。。ちゅー

 

 

 

✡️クラぴ(夫)✡️ 

太陽星座:双子座

アセンダント:水瓶座

 

✡️わたし✡️

太陽星座:水瓶座

アセンダント:天秤座

 

(❁´ ︶ `❁)ワァ*✲゚*

浮気などとは無縁と書いてあって嬉ピーマン。。乙女のトキメキ

 

確かにクラぴの“安定した経済力”や“穏やかな内面”も魅力的だけれど、

やはり一番魅力的なのは、なんといっても『容姿』でしょう。。!!

 

んもう、とにかくカッコいいんだから。。魂が抜ける(海王みちるさん風に)

 

彼になら無理矢理滅茶苦茶に犯されてもいいくらい…(殴)

 

視姦されるだけで濡れて…(殴)  

 

自分が誰のものか分からせられたい(殴)

 

 

これが所謂『金星✕冥王星のセクシーパワー』なのかな…?

 

でもよく尽くしてくれるのは夫ぴのような気ガガガ。。アセアセ

  

お風呂や温泉等でのぼせやすい私の頭に冷えタオルを乗せてくれるし、水を買ってきて飲ませてくれるし、外で座る時はさっとハンカチを敷いてくれるし、寒がってたら上着を貸してくれるし、日傘を忘れた時は盾になってくれる。。ハートのバルーン

 

なんだか至れり尽くせりで申し訳ない気分…。。ネガティブ

 

お正月クラぴの実家に帰省した時も色々と手伝ってくれるので心強い。。お願い

 

そして一番驚いた事は…気づき

 

裏庭の水道に花瓶の水を捨てに行った時、付いてきてくれた事かな…。。驚き

 

ずっと後ろ向きで子供達と遊んでいたのに『背中に目がついてるの?』と本気で思った瞬間。。Σ(O_O;)ギョッ

 

本人は当然だろみたいな顔をしていたけれど、私はとっても驚いたよ。。絶望

 

 

 

それと、ホロスコープが当たりすぎていて怖いよママン…↓

 

✡️クラぴ✡️

・不屈の忍耐力がありパワフル

・あまり感情を表に出さない

・何を考えてるかわからない

・感情が揺れ動かない

・数学が得意

・自分に対しても他者に対してもかなり寛大でかなり楽天的

 

✡️わたし✡️

・結婚運が良い

・望みや夢が叶いやすい

・ラッキー度が強い

・運やチャンスを手に入れやすい

・悩める人をほうっておく事が出来ない

・喜怒哀楽が激しい

 

そうそう~ラブラブ

 

クラぴの側にいるだけで心が温かくなって幸せな気分になるの。。ニコニコ

 

前にも書いたけれど、彼は私にとって『闇を寄せ付けない太陽』みたいな存在です。。晴れ

 

最近あった不幸な出来事と言えば、違うデパートでティッシュペーパーが38円安かった事くらい。。?w

 

それくらい心の晴れ晴れ感&安心感が凄い。。クローバー

(言葉にするのは難しい)

 

例え離れていても、心が満たされている感覚というのかな。。?

 

いつも笑ってる気がする。。🤗

 

この身が燃え尽きるまでついていきたいなぁ。。ハート