夫ぴありがとう。。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

 

ハンドクリームで有名なメーカーのロクシタンさんんん。。(ฅ´ω`ฅ)💗

 

 

ロクシタンさんの香りはどれも好きだけれど、やはり『彼の体臭』が一番大好きだなぁ。。🤗

 

冗談でも何でもなく『彼の香り』が一番安心する。。ラブラブ

 

特に首筋、耳の裏、胸元の匂いがお気に入りで、クンクン嗅いでいるだけで恍惚~としてしまう。。ラブ


そんな私にとって一番の至福の時間は、、

ハグハグされている最中、彼の胸元に顔を埋めながらフェロモン?の匂いを深く吸い込んでいるとき。。照れ

(仕返しにつむじを吸われるけれどw)

 

ちなみに家の中で一番好きな場所は『クラぴが寝ているシーツの上』。。🙌←

 

とてもイイ匂いで眠りこけてしまう。。( ˘ω˘ )スヤァ

 

ただ一つ難点なのは、身体が疼いて辛くなってしまう事…。。(殴w)

 

 

さてさて本題に入ろうかな。。お願い

 

クラぴ(*´▽`人)アリガトウ💞

 
 
プレゼント頂き物リストプレゼント
 

  (左から)

 
ぽってり苺ロクシタン チェリーストロベリー シャワージェル
 
桜ロクシタン チェリーストロベリー ボディジェル
 
ぽってり苺ロクシタン チェリーストロベリー オードトワレ
 
桜ロクシタン チェリーストロベリー モイスチャーミスト
 
ぽってり苺ロクシタン チェリーストロベリー ハンドクリーム
 
 
桜ロクシタン オスマンサス バスタオル
 
ぽってり苺ロクシタン オーガンジーエンブロイダリートート
 
桜ロクシタン プロヴァンスアロマ ピローミスト 
 
 
愛が詰まったお手紙付き。。ラブレター
 
熱いラブレターみたいな内容で心臓のドキドキが止まらない。。

(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡

 
CHEMISTRYの『君を探してた』も歌ってくれて感激のあまり泣いてしまった。。泣
 

でも『歌詞の意味は考えて聴かない』と言っていたので、そのままの意味で受け取っていいのか悩み所。。😹

  

  

.:*(。+♡^ω^♡+。)*:.ヵヮィィ

 

苺×桜は大好きな組み合わせ。。ハート

 
 

(❁´ ︶ `❁)ワァ*✲゚*

 

美味しそうな香りで幸せな気分になる~。。乙女のトキメキ


スコぴにも嗅がせたい。。🤗

 

  

どこかで嗅いだ事がある優しい香り。。気づき
 

『ティセラのシャンプー🧴』の香りに似ている。。?ぽってり苺

  

 

 

 バスタオルとトートバッグは温泉に行く時用にしようかな。。お願い
 

 

↑中国語は難しいネ。。😢 

 

北京に留学経験がある夫ぴ曰く『中国語はノリと気合いで読むもの』らしいのでがむばる。。ww

 

いつか台湾語も勉強したい。。ラブラブ

 

 

魂が抜けるよだれ昇天ニコニコ魂が抜けるよだれ昇天ニコニコ魂が抜けるよだれ昇天ニコニコアップ