今年も夫と相棒にお祝いして貰った。。
 ふたご座てんびん座みずがめ座
  
ありがとう。。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

最高に楽しい誕生日会だった。。お祝いケーキ
 
本題に入る前に、二人への愛を少しだけ綴ろうかな。。本命チョコ

沢山の愛情と優しさをくれてありがとう。。🤗
 
私にとってクラぴ(夫)は『手を差し伸べて引っ張ってくれる存在』で、スコぴ(相棒)は『隣で背中をそっと押してくれる存在』。。(ฅ´ω`ฅ)
 
スコぴが『心の闇を優しく浄化してくれる月お月様』なら、クラぴは『闇を一切寄せ付けない太陽晴れ』みたいな感じ。。ラブラブ
(例えが難しい)
 
この二人はかけがえのない存在で、生き甲斐だった二次元離れが加速した原因でもある。。w

学生の頃、二次元の話ばかりしていたのは…
『非リア充』だったからだろうなぁ。。笑い泣き
 
ちなみに最近の密かな楽しみは、二人の些細な違いを見つける事。。(*´꒳`人)
 
これからも楽しい日々が続く事を願っている。。流れ星
 
 
さて本題に入ろうかな。。お願い
 
クラぴの誕生日プレゼントは2月28日以降に届くとの事。。ラブラブ

スコぴ(*´▽`人)アリガトウ💞
 
 
プレゼント頂き物リストプレゼント

ハートのバルーンカサミンゴー 木苺 レアチーズケーキハートのバルーン

ふんわり風船星キトワ バスエッセンスふんわり風船星


確かこれ気づき田中みな実さんも愛用している入浴剤だった気ガガガ。。ピンクハート
 
ずっと気になっていたんだ。。🤗🤗
 
昔から良い物を見分ける『審美眼』に脱帽。。乙女のトキメキ
 
 
とても豪華で入刀するのが勿体ないケーキ。。バースデーケーキ
 
 
眺めているだけでヨダレが出そう。。(灬º﹃º灬)♡
 
 
甘さ控えめで上品なお味(*´༥`*)ウマシッ❣️

サクサクのパイ生地に、木苺の甘酸っぱさと濃厚なチーズがほどよくマッチしていて、頬っぺたが蕩け落ちそう。。キラキラ
 
甘い物が苦手なクラぴも『んますぎ』と言いながら、私の取り分を狙ってきたので死守した。。٩( ・o・˘)コラ-w
 
ごちそうさま。。ハート
 
 
こちらも開封の儀~。。ウインク
 
 
入浴剤と箱とショッパー集めも趣味なので嬉しい。。ドキドキ
 
 
ユズの香りとヒノキの香り。。飛び出すハート

また改めて入浴レポする予定。。ルンルン
 
使うのが楽しみすぎる。。ラブ