なりきりJKセフィリアは初めてオロポなるものを飲んだ | Sephiriaの独り言

Sephiriaの独り言

超不定期です!
・ピグ
・モグ
・ガンプラ
・社会保険労務士関係
・法律関係
・その他日常の日々
などをメインにしています。

みなさんこんにちは。


仕事場の冷房が効きすぎてて、寒いのが

苦手なセフィリアは毎日ひたすら耐えて

おります。

この1年くらいですが、なんだかとても

冷え性な身体になってしまったのです。


ピグではつい先日から女子高生に

なりきっています。

着せ替えアイテムをリサイクル中に

発掘した今回のチョイスでございます。

手には魔法を学ぶ教科書を持たせました。





ペットのハムスターはPCピグがあった頃

年初めにどこかのエリアに行ったら全員に

勝手についていく地雷系ペットです。

名前はコラッタにしました。

正確にはコラッタはハムスターではない

らしいのですが、これで良いのです。

ラッタなんてより一層ハムスターのような

外見になりますし。





空を舞うセフィリア。頭部が見切れている。

そんな女子高生セフィリアはアイドルに

なりたいという夢があるようです。

マジカル魔法少女的な。

まっ、中身は39歳のおっさんが操作して

いるわけでごさまいますが笑



昨日恒例のサウナに行ってきまして、

オロナミンCとポカリスエットを混ぜた

通称「オロポ」というやつを初めて

飲んできました。

サウナには8年は最低でも通い続けて

いますが、今回は広告に釣られて・・・







ポカリスエット400mlだか500mlに

オロナミンCを2本ぶち込む豪華仕様。

ただし砂糖がああああぁぁ!!!


これがやたらデカいジョッキで提供

されまして、ジョッキの重さで口に

運ぶたび腕がプルプルするのです!


最初の1/3くらいでかなり腹が満たされ、

残りは気合いで飲み切りました。

ビール飲む人の腹はどうなってんだ!?

ぽっこりとお腹が出てるとか、そういう

外見的なことではないですよっ!


味や炭酸の感じはとても素晴らしいと

個人的に思いました。

オロナミンCとポカリスエットの比率は

webサイトによって1:1とか1:2となって

おり、作り方はただ混ぜるだけなので

自宅でも簡単に作れそうですね。