人ではなく、モノとしてのCDを探していても見つからない。

見つからないのはモノだけではなく、自分の位置・存在のような

気がしてきた。


探し疲れて、昨日の朝は、またもや出勤前にいつもの公園でひと時を

過ごす。メール等で必要最低限の朝一番のやり取りをして当面のことを

やり過ごす。


組織のルールを守らず個人商店のような、やり方をする輩の仕事が

進められていた。自分はそのことを知らずにいて、問い合わせが

あって初めて発覚した。

どうして?こんな事態に陥ってしまうのかと、少々考えていた。

自分の優柔不断な性格と頓珍漢な行動が全ての悪の根源だろう。

ちょっとの優しさ・想いやりなど、無駄で混迷の度合を深めているようだ。

あなたが問い合わせをしたいなら、ちっぽけなこころざしを、返してやるから

とかのレスポンスもあった。そうなんだ、。。

幸せで能天気な時には、何も見えないんだ。


こ混迷した精神状態ではブログの継続が厳しそう。。。



      朝の思索スペース



探し物は、キム・カシュカシャン(ヴィオラ)エレジー集でした。

     グラズノフ:エレジー 作品44